SSブログ

ようやく!!完成~~しました。 祝! [インテリアコルクボード&キーフック]

皆様~大変 ご無沙汰でーす!。。。。こんな真夜中ですが、「こんばんは~!!」[夜]
[ハートたち(複数ハート)]本日! ようやく 「インテリアコルクボード&キーフック」=ナチュラル・キッチン…が、 完成~~しました。[ぴかぴか(新しい)] 大変長らくお待たせ致しました![ハートたち(複数ハート)]
コルクボード・ナチュラルキッチンmm.jpg

            ”たくさんのシェルフに、キッチン雑貨を D/Pしました。” 
角度を 変えて!mm.jpg

         いろいろと、パーツを 作ってみましたので。。。ご紹介いたしますw。  ^^ゞ
IMGP1219.JPG

前回の 「ベーカリー」から・・・何個か? 数も増えて バターロールになってみたり。。。
ツヤを 出してふんわり~柔らかいパン・・・美味しそうに?見えるように。。。頑張りましたょ!   「どうかなぁ~~??」 @@;
IMGP1217.JPG

        ドッド模様のピンク色のマグカップ は、お気に入り~~です。  ^^
Iステンドグラス?&食器mm.jpg

                  「ステンドグラス?&食器類・・・」
キッチン雑貨kk.jpg

アップ~は、こんな感じです。[目] とっても小さな「ティーカップ」は、ちょと 半泣き~~状態でした。 (涙) ”やっと!!全体が完成~しました~!” たくさんの 粘土パーツたちを コツコツ製作して、配置を 考えながら?? 何度も修正したり。。。長い長い道のりの様でした!★”  ^^  だけど この瞬間が 一番好きです。。。!!
 
* ほとんど 粘土製作に時間を ついやし…なかなか PCに 触る事すら ままならない日々でした。
本当に一つの事に集中すると、他が見えなくなってしまう私です。。。ごめんなさい。[たらーっ(汗)] (反省)

* [ハートたち(複数ハート)]次の作品予定は「ガーデニング・素焼き雑貨」です!お庭にピッタリの可愛いアニマルを 考えています。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] お楽しみに~~! 
上手く 焼けるかどうか?? 今から~ドキドキですw。 これからも、ますます頑張って~いきますので。。。「ランキング~」の方にも是非・是非。。。遊びに来て下さいね!![位置情報]      (^^;)v  by ホイップ・クレイ

 






nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 16

ちょいのり

前記事のベーカリーパーツもすごいな~と思ったらまた今回はこれですか!
もっと食べたくなっちゃうくらいにパワーアップしてるし!

美味しそうに見えるでしょうか?と言われてますが、
美味しそうに見えるに決まってるじゃん♪

by ちょいのり (2011-07-16 04:01) 

のの

おぉぉぉ!!(@@)すごい!すごいぞ!これは♪
ドイリーも粘土なのですか!?編み目はどうなってるの?
なにより、リアルな・・いや、本物より美味しそうなパンに感動!
by のの (2011-07-16 07:09) 

吟遊詩人41

完成おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
朝食はパンにします(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-07-16 07:56) 

えーちゃんaaa

パンがリアルで食べられそうな感じだね~

冷やし中華のロウソクですが、故人の供養のための物らしいです。
故人の好物シリーズで、冷やし中華以外にもたくさんあるみたいです。

by えーちゃんaaa (2011-07-16 09:26) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさん~へ


うわぁ~~い!! 感激ですw… v(@^^@)v”~~うれしい~~!!

「最後の仕上げ 」と言う事で、リアル感を出してみましたょ。
粉砂糖&はちみつ の 甘さや、柔らかさ。。。。

ただ、これが「粘土」だという 現実!   ><; ト・ホ・ホ・・・

by ホイップ・クレイ (2011-07-16 14:49) 

ホイップ・クレイ

ののさん~へ

パン。。。美味しそうに見えて 本当に良かったですぅ。 ^^

ドイリーも、やっぱり粘土ですょ。

粘土の柔らかいうちに、すばやく「ヘラ」などで、模様を 描いていきます。
イメージどうりに レース模様に だんだん仕上げていきます。
後は、色付けを して…完成!★(* とにかく素早くが、ポイントですね)





by ホイップ・クレイ (2011-07-16 14:55) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

朝食に、パン   いいですねぇ~~!!

そうそう・・・「練乳」も忘れずに たっぷりかけてくださいねっ! ^^ゞ
やっぱり! 本物がいいなぁー。 ゴックン! (^0^)ノ”♪♪~


by ホイップ・クレイ (2011-07-16 15:00) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ

”…そうだったんですね。
何だか ますます奥深いものを 感じます。。。”

思い出と共に、ずっと大切に、しておきたいですね。

だけど、本当にリアルで美味しそう~です!!(@^^@)ノ”~~
by ホイップ・クレイ (2011-07-16 15:04) 

terrybear

すごい!の一言ですよ
もうはくしゅ~~~パチパチパチ~~
細かすぎます
感激ですよ~^^ゝ
by terrybear (2011-07-16 15:36) 

atori

パーツで見た時もかわいい~って思いましたが
水色ドイリーやっぱりいいですね♪
さくらんぼのカフェオレボウルも可愛いです♥
by atori (2011-07-16 20:51) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

どうもありがとう~ございますw。  ^^v

スタートから…細かいパーツを 作り始め
とうとう~ ラストまで、神経を 使いすぎてしまい@@; ヘロヘロ~です。

でもでも!! 何とか 仕上がり~~良かったです♪~。 「ホッ…」
by ホイップ・クレイ (2011-07-16 23:25) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

パーツの頃から…見て頂いて 本当に有難うございます!  ^^

夏の爽やかな ナチュラルキッチンを イメージしながら…
ずっと頑張ってきましたょ。 ★”

「さくらんぼの カフェボール」  ”可愛さもプラスでーす。”  (@^^@)
細かい所まで 見て頂いて 嬉しい~~デス。♪♪


by ホイップ・クレイ (2011-07-16 23:39) 

masalin6412

とてもカワイイですね!完成おめでとうございます!!
これからも素敵な作品見せてくださいね!

by masalin6412 (2011-07-18 00:54) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

うあぁ~~! どうもありがとうございます!!  ^^ゞ

いつも、あたたかい言葉で励まして頂いて。。。
元気を いっぱいもらっていますw。

* 昨日は、一日…「ボー」っと過ごしていましたょ~!    --;


by ホイップ・クレイ (2011-07-18 10:58) 

れいこ姉ちゃん

うわ〜o(*'o'*)o すごい〜♪
パンなんて、ホント本物みたいだし本物より美味しそうだし。
デパートに入ってる有名店のお洒落で美味しい高級パンみたいだしー。
by れいこ姉ちゃん (2011-07-23 22:38) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ


・・・ど・どうしましょう・・・こんなに嬉しい~~お言葉!!
有難う~~ございますw。 ^^

実は、かなり何度も重ね塗りを しましたょ。
柔らかい~ふわふわ感は、粘土の形成時で決まってしまうので
緊張の連続でしたょ。  (*^^*)v♪
by ホイップ・クレイ (2011-07-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。