SSブログ

ナチュラル・キッチン粘土パーツたち。。。 [粘土パーツ]

ベーカリーm.jpg

今日は一日中ひたすら~粘土パーツを 作っていましたょ!今日も暑い一日でしたね。[晴れ]「今から…この暑さでは、8月は、いったいのうなるのかなぁ~~??」 @@;
先日から作っていたバスケットにようやく「ベーカーリー」=いろんなパンが、完成し何だか~ごちゃちゃ~と、入りましたょ!バゲット・クロワッサン・レーズンショコラ…etc  ^^ゞ

キッチンm.jpg

             ”ナチュラルキッチン雑貨も、少しずつ並びはじめました。”
キッチンmm.jpg

                     ”爽やかな色の レース小物。”

 。。。少しずつですが 粘土パーツたちが揃い だんだん~完成に近つ”いてきていますょ!! ファイト~でガンバロウ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] by ホイップ・クレイ  (@^^@)v”
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 8

ちょいのり

本当に美味そうに作るな~・・・w
目の前にあったらかじっちゃうぞー^^

by ちょいのり (2011-07-11 02:30) 

びくとる

焼きたてのいい香りがしてきそうです。^^
by びくとる (2011-07-11 11:38) 

masalin6412

このパン、本物みたい!質感が全くのパン!
素晴らしい!素敵だよ〜
by masalin6412 (2011-07-11 12:31) 

mokamoka

みるみるうちに完成していきますね^^
バケットのこんがり加減といい、ステンドグラス風の窓の作り方、目からうろこです~さすがですね!
by mokamoka (2011-07-11 22:49) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

本当に~~味さえあれば!!っていつも思う 今日この頃です。  ^^
お腹がすいてきても、見てるだけなんて! @@: ちょっと辛い~~なぁ。
ゴメンチャイねっ!

by ホイップ・クレイ (2011-07-12 01:17) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

香ばしい~感じにするのに…何度も重ね塗りを しましたょ!♪~  ^^
これから、もっと照りを 出したりもしますw。

”でも、食べられない・・っす!”  ーー;  
by ホイップ・クレイ (2011-07-12 01:21) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ


うわぁ~~い!! いっぱいほめて頂いて。。。感激ですぅ。 (@^^@)v

形は、ともあれ…やっぱり色付けが 主な作業になってしまいますね!★
by ホイップ・クレイ (2011-07-12 01:24) 

ホイップ・クレイ

Mokamokaさんへ

どうもありがとう~~ございます!  ^^ゞ

今回は、「ナチュラルキッチン」 を イメージしていますょ!
キッチン雑貨&食品・・・
ベーカリーの存在で ぬくもりの様なものが だせるといいなぁって
思っています。 (*^^*)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-07-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。