SSブログ

いたずらニャンコのWelcomeガーデン雑貨…製作中~★ [ガーデニング雑貨・(焼き物)]

猫・素焼きmm.jpg

[ハートたち(複数ハート)]「こんにちは~~!本当に、久々の更新になりますw。」[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

実は ”素焼き粘土”の作成の為・・・長い間 PCにも触れずでした。 ”手は、ドロドロ~&ベタベタ~状態!” @@; 乾燥後は、ザラザラ~~!泥粘土なので…焼いてしまう前に、完全に成形しないといけないのです。
。。。立体的に作っているので、以外と大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]大変お待たせしてしまいGOMENNASAI[たらーっ(汗)]
猫・斜め~mm.jpg

                   ”斜めから~見たところですw。” 

乾燥~状態mm.jpg

              [ハートたち(複数ハート)]”数日後・・・すっかり乾燥~した状態。”[ハートたち(複数ハート)][時計]

「本日から~~色付けに入りますょ。[アート]」素焼きの部分を 残しながら、いたずらニャンコ…っぽく塗っていきます。
「どんな?感じになるのか 楽しみにしていて下さいね。」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 私のイメージでは
 お庭のお花の中にちょこん!と、座っている…感じですw。 by ホイップ・クレイ (@^^@)♪




 
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 4

下総弾正くま

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

久々の作品拝見で癒されました(´ω`)
どんないたずらニャンコになるのか楽しみ…^・ェ・^

はっ、もしや猫おどり…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2011-07-25 21:58) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

「…あーっ! 本当に 嬉しい~ですw。  ^^
こんなふうに、また お話出来るなんて!! 」 

いたずらニャンコ。。。
本日、必死で ペイント~~しましたぁ。  お楽しみに~♪ v(@^^@)v


by ホイップ・クレイ (2011-07-25 23:50) 

ちょいのり

こ、ここここここから、お目目が入ったりするわけですね!?

どんな表情になるのか楽しみだなあ~^^

by ちょいのり (2011-07-26 03:37) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

。。。緊張~~の連続ですw。 ><;
筆先が、微妙に震えてしまって!!

特に、「顔」 「目」

表情で、随分イメージが 変わってしまう。。。
あーーっ!! 何日も ついやしてしまう。   --;
顔から~が、進まないよおぅ~~!!
by ホイップ・クレイ (2011-07-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。