SSブログ

「マカロンタワー」。。。の出来上がり★”~ [インテリアコルクボード&キーフック]

IMGP1103.JPG

「本日は、頑張って”マカロンタワー”を 作ってみましたょ。」本当に久々~のSweetデスw。     ^^ゞ ちっちゃなサイズのマカロンを 7個[バースデー] ふぅ~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]ホイップクリームを 絞りながら倒れないように「タワー」のように重ねていきますよー。 ~”ゆら~ゆら~”* かなりアップになってしまった! @@; [カメラ]

IMGP1108.JPG

それぞれのパーツの配置もおさまり!固定。ちょっと見えにくいですがボードに透明タイプのキラキラ~[ぴかぴか(新しい)]を ドット柄にみたてています。”お洒落な感じになります様に。” [リボン][わーい(嬉しい顔)]

IMGP1107.JPG

「ジャーン!! やっと。。ここまで出来ました。 きっと、もう少しで完成~の予感です。」         あと、一歩ですw。 頑張れ~~! ファイトー・オゥー!

[ペン] 今日も蒸し暑く生ぬるい~風。台風の影響で強風が、吹いていて粘土製作中机の上の色んなものが風で飛ばされ~あ”--っ!って感じでした。部屋の窓を 閉めキョロキョロ~[目]と周りを 見て。。。むふふ・ふ・・・・「エアコンのリモコン」のスイッチを 「ON!」[ぴかぴか(新しい)]だけど、なぜか?暑い~~~さっきよりも暑い~~~!うっ…部屋の温度は「30℃」?粘土パーツを 作りながら…汗が額にタラ~”おかしいぞー”??40分ぐらい経って「まさか!」[がく~(落胆した顔)]「暖房[ひらめき]」設定のままだった。 あ”-神様~バチが、当たってしまいました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ごめんなさい~~~!「エコ&エコ」 by ホイップ・クレイ


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 4

ちょいのり

エアコン使っちゃ、メッ!って、知らせなのかね^^
でも無理はせずに。
室内でも熱中症になるし、上手く、でも少なくエアコンとお付き合いでこの夏乗り切りましょうぜ!

by ちょいのり (2011-06-27 02:22) 

masalin6412

おお!マカロンタワー完成!おめでとうございます。
凄くいいですね〜これ欲しい…
by masalin6412 (2011-06-27 07:41) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

何事も無理は、禁物。。。
エアコンも、「ドライ」~!!&扇風機??で、、、プチエコ★”
熱中症に、かかってしまわないように。 (^0^)ノ”~

「気持ちが、ほぐれました! ^^  ありがとう~~ございますw。」
by ホイップ・クレイ (2011-06-27 08:33) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

どうも~有難うございます!  ^^

マカロンの色を カラフルにしょうか?と、いろいろ悩みましたが・・・
結局 淡いピンク色の一色に決定。。。

色のバランスに、いつも悩ませれますw。   。。><。。♪♪~

by ホイップ・クレイ (2011-06-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。