SSブログ

パーツたちの配置が決定!★” [インテリアコルクボード&キーフック]

IMGP1093.JPG

”テープ・バスケット”には、キラキラ~ビーズストラップを ちょこん!と くっつけてみましたよ[ぴかぴか(新しい)]
ミュールのキラキラ。。。に合わせてみました。[ハートたち(複数ハート)][リボン]
IMGP1096.JPG

ステンドグラス風の音符♪~&薔薇リース。。。も、やっと配置が決まりちょっと安心。 ^^ゞ
IMGP1090.JPG
「全体の感じは、こんな風におさまりつつあります。」エッフェル塔?らしき雑貨は、色々~悩みましたが、ドーン!!と、中心に[リボン]
ダーク調の色の濃さを あえて真ん中にもってきて周りをパステル調に。と、決定!
さすがに、昨日は台風の影響か?風はピューピュー強かったのですが、ムシムシ~暑くとうとう扇風機を 出して頑張っていました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 集中力にかけてしまいそうで~~[あせあせ(飛び散る汗)]ヘロヘロ~!

「暑さに負けずに仕上げなきゃぁー」[わーい(嬉しい顔)]  ”お楽しみに~!”  by ホイップ・クレイ (@^^@) ノ)) *この記事で・・・ちょうど 「222」 記念記事、になりました![ペン][足][足]これからも夢のある楽しい作品を 作りながら「ブログ」更新もますます~頑張りますねっ!」[揺れるハート]どうぞよろしくお願い致します。いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。励みになり頑張れています。 ((m(_ _)m))


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 6

びくとる

音符も可愛いし、素敵ですね。
それにしても蒸し暑いですね。^^;
by びくとる (2011-06-24 14:22) 

millet

テープ・バスケットもミュールもキラキラビーズがきらきらしてて、可愛い~♪今日も暑かったですね。仕上がり、楽しみにしてま~す♪
ホイップ・クレイさんの作品を拝見すると暑さもふっとびます~(^-^)
by millet (2011-06-24 18:34) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

「いつも本当に有難うございます。」 (^0^)v

 急に…蒸し暑くなってきましたねっ。

扇風機の風で 頑張れるよう 出来る限りの工夫を してガンバロウ!!
”首に巻くタイプの アイスノン”で、ヒンヤリ~~!もいいですよ。 ^^


by ホイップ・クレイ (2011-06-24 23:32) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

いつも有難うございます!   @^^@v

涼しげな雑貨で、ヒンヤリ~になって頂けるといいなぁ。 

milletさんは、いつも素敵な手作り雑貨を 作っていらして
私も、元気&パワーを 頂いています。  ”応援していますよ。”




by ホイップ・クレイ (2011-06-24 23:40) 

atori

配置が決まって、完成が楽しみになってきましたね。
この暑さで細やかな作業も大変でしょうが
がんばって下さいね♪
私も、首にアイスノンです(^^)
by atori (2011-06-25 14:42) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

今年の夏は・・・自分との戦いですねっ。  ^^ゞ

細かい作業&集中力。。@@; 

「だけど~楽しく♪♪~作り上げていこう!」
”暑さになんかに、負けていては、いられませんよね。”★




by ホイップ・クレイ (2011-06-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。