SSブログ

パリ…粘土パーツ 製作中~♪ [粘土パーツ]

○パリ粘土パーツ○.jpg
             [ハートたち(複数ハート)]。。。パリ~♪を イメージした雑貨たち。。。。[ハートたち(複数ハート)]
○♪~○.jpg
。。。街角から聴こえてくる、アコーディオンの音色♪。。この音符は、ステンドグラス風デス!    レース柄がちょっぴり透けてみえるでしょ。??[目]
○薔薇リース○.jpg
                 。。。鮮やかな色の薔薇リース。。。
○ミュール○.jpg
「ミュール」のキラキラ~[ぴかぴか(新しい)] ヒールの部分が、なかなか難しい~~! ;><;                            ・・・ほとんど一日がかりの作業でしたが、気持ちはルンルン~♪                                     まだ、「Sweet」を 作っていないので…明日頑張って作る予定です!                                       「たくさんのパーツたち」これからどんな風に「お部屋」らしく一枚の絵になていくのか?@@;精一杯がんばりまーすね。 どうか…”ランキング”の方もポチッ!と宜しくお願い致しますねっ。[黒ハート]ますます~「元気&パワー」が、わいてきまーすw。 「ファイトーオゥ~!」いつも応援を 有難うございます!!       by ホイップ・クレイ  (@^^@)v    
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 7

ちょいのり

イメージ作りは今までの経験からなんでしょうかね^^
映画みたりテレビとかなのかなあ~
もしかしてパリに行ってきたとか!?
そんなのは抜きにしてすごいなあ~

by ちょいのり (2011-06-23 03:06) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

パリには、行った事 ありませんが。。。
去年、パリのイベントで 「お弁当の粘土作品」のみですが~
参加させて頂きました! ^^

その頃、日本の「OBENTO」が、パリで流行していて・・・
1個・10ユーロで・・・販売!!
このネタも、久々に~取り上げてみますねっ! 懐かしい~~です。
by ホイップ・クレイ (2011-06-23 09:12) 

吟遊詩人41

パリといえばアコーディオンですよねヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-06-23 20:20) 

れいこ姉ちゃん

ミュールの形がすごくキレイですね〜。
リボンと比較するとかなり小さいものなのかな。。。
って思います。
すごいな〜。
by れいこ姉ちゃん (2011-06-23 20:31) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

~~♪ ”ボンジュール”~♪  なんて! お洒落な街角。。。^^
レンガ色の 風景や Sweet 。

「ところで、作品完成~するのかなぁ??」
田舎者の私には・・厳しすぎる 現実。   ・:^^:・v ”やばやば~です。
by ホイップ・クレイ (2011-06-23 21:44) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

「ミュール」で、一日かかりました。。。!! @@v
ちょっと小さくて、かかとのヒールのところで、泣きそうになって!
やっとの思いで、完成~~★ ^^

。。。腰や肩が、もう~ガチガチですw。 (^0^)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-06-23 21:49) 

atori

ミュール、がんばったかいがあって素敵に仕上がりましたね♪
形がすごくきれいです!キラキラデザインも(^^)
by atori (2011-06-25 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。