SSブログ

"パリジェンヌの可愛い~お部屋” 完成~???★ [インテリアコルクボード&キーフック]

 パリジェンヌの可愛いお部屋。.jpg
   今日の夕方、、、ようやく 「パリジェンヌの可愛いお部屋」が、完成~~しました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
IMGP1115.JPG
          「マカロンタワー」も、ちょっぴり 修正。 立体的に見える様に。。。
          色に明暗を つけてみましたょ!
IMGP1103.JPG 
* 微妙?~な、違いがわかりますか??
IMGP1113.JPG
    。。。「そして、薔薇を 2個 追加でーす!」 この、薔薇の花びらも立体的に~[あせあせ(飛び散る汗)]
    ♪音符にも、キラキラ~[ぴかぴか(新しい)] デコレーションです。
IMGP1112.JPG
              ミュール&バック も、ちょっぴりキラキラ~アップ!!
    
        [ハートたち(複数ハート)]「キーフック&ワイヤー」を 作り。。。。本当に、完成しましたょ[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)]
        
  [ペン] 皆様へ。。。”本当に たくさんの応援を 有難うございました!!”  by ホイップ・クレイ
*こちらの作品については・・・私自身、まだまだ~~納得がいかなくて、日々色々と配色など悩み、 変更したりしています。委託先へ納品の頃には今一度、完成作品を ご紹介したいと思っています。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。