SSブログ

「人気ブログランキング」に、参加してみました! [「お知らせ」]

  。。昨日の事。。前から気になっていた「人気ブログランキング」に…ついに参加してみましたょ![わーい(嬉しい顔)]

 粘土と、出逢って 早 「20年」[目]これまで本当~にたくさんの作品を 作ってきました。[プレゼント]

夢・憧れは、今もぜんぜん変わっていませんが、これからも~ずーっと続けて行く為に・・・今の自分の現実を 知ってみたくなりました。 ちょっと怖いけれど、勇気を もって一歩前進。。。[ぴかぴか(新しい)] [足]

カントリー・男の子&女の子mm.jpg

この、作品は…「ブログ」を 初めたばかりの頃に、過去の作品の1つとしてアップしているものですが・・・粘土を ハートの土台にして、たくさんの「Welcomeリース」を 作っていました。 最近~の作品とは、また違った感じなので、とても懐かしく、初めて「ブログ」に、遊びに来られる方にも 紹介~[黒ハート]の、つもりで載せてみましたょ~~![ペン]”hey~”。。。って感じです。              

* 左下の「マイカテゴリー」の中から ”興味のある粘土作品”を ご覧下さいねっ!*         [ハートたち(複数ハート)]”そして! これからも一生懸命に頑張りますので どうぞ 宜しくお願い致します。”[ハートたち(複数ハート)]     

           「何よりも 皆様の応援~から、元気&パワーを 頂いていますょ。」                             ”新作~も、楽しみにしていて下さいねっ!”     by ホイップ・クレイ                                       

  ****************************************                                       

* 追記。。。[ペン] 「こちらのページに、お越し下さいました方へ!」 とっても嬉しい~ご報告~ですw。 ^^ゞ                                                                                       現在、「スイーツデコ・・・部門。 ” 4位 ”で、頑張っていますょ。                                          「この、ページで、叫ばせてくださぁ~~い!」 (おたけび) ウオ~~~ッ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (n‘∀‘)η                                                                               本当に、いつも皆様に応援~して頂き・・・感謝の気持ちでいっぱいです。                                            [黒ハート]”心から~ありがとうございます!!”[黒ハート]    2011  7・1(金) 9:59=am 


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 6

mokamoka

すてきな作品ですね^^こんなのはホイップ・クレイ さんにしか作れないまさにオンリーワンです。
by mokamoka (2011-06-09 17:58) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

”本当に、あたたかいお言葉を 有難うございます。”  ^^

かなり懐かしい作品ですが…カントリーが、流行っていた頃の作品です。
その時代の 思い出なんかもいっぱい~ですょ。 (*^^*)v”~

by ホイップ・クレイ (2011-06-09 22:50) 

masalin6412

新作楽しみにしてます!
ブログランキング応援しますね〜ぽちぽち!って、ぽちがないよ〜
by masalin6412 (2011-06-10 16:34) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

新作も、今…イメージ図案を あれこれと考えていますょ! ^^v」
「コルクボード」は、一枚の絵。
どんな感じになるのか? お楽しみに~!! 

ブログランキング。。。今以上に 緊張の毎日になりました。 ドキ@@;
by ホイップ・クレイ (2011-06-10 22:55) 

atori

ブログランキング応援しますよ~♪
20年ですか~長く作品づくりされているんですね!
私もホイップ・クレイさんのように作り続けたいなぁ~。
これからも頑張ってくださいね(^^)
by atori (2011-06-11 13:38) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

本当に、「継続~」って大変だけど 好きなもの!って不思議と続いていますよね。 ^^
気がついてみたら20年でした。

ブログランキングの応援♪~有難うございます。 ^^ゞ
* スーツデコ 部門
* 雑貨小物 部門。。。で、それぞれ頑張っていますょ!

「遊びに来てくださいねっ!! (@^^@)v”~」
by ホイップ・クレイ (2011-06-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。