SSブログ

「新作~コルクボード製作の…始まり♪」 [インテリアコルクボード&キーフック]

皆様へ。。。[メール]

。。。たくさんの方達に「人気ブログランキング」に遊びにきて頂きまして本当に有難うございます。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]                                             「フェイクスイーツ・スイーツデコ」→「〇位」 「雑貨・小物」→「〇〇位」…何だかとっても幸せな気持ちで、いっぱいになりました。 (*^^*)ノ”~♪ 心臓が、バクバク~~[揺れるハート][がく~(落胆した顔)]の、日々。。。   

              ” これからも、マイペースでコツコツ。。。頑張ります ”[soon]                                                       

”思わずニッコリ微笑んでいただけるような作品”を一生懸命に作っていきたい!”と、改めて自分の心に、刻みました。 「どうか皆様、これからも応援~してくださいねっ!」[ペン]                                       また!今日から「新しい作品」へ向けて頑張りたい[グッド(上向き矢印)]と、思っていますよ。

 …昨日は、3枚のコルクボードに 色を 塗っていました。[あせあせ(飛び散る汗)][アート]「 これからの季節にピッタリの、爽やかなブルーが、いいなぁ。」なんて思いながら それぞれに微妙に色を 変えながらの作業。  イメージの下書きはありません。 一枚の絵を 描くように。。。仕上がっていきますょ。 

どんな?作品になるのか。。。お楽しみに~~! ^^ゞ  * ちょっぴり緊張感&プレッシャー。。。(汗) 

IMGP0950.JPG
委託先~納品作品mm.jpg

前回の作品は、こんな感じに仕上がりました。→*委託先 (株)「アーキッシュデザイン」(納品済み) ”ナチュラルカントリーキッチン・お部屋シリーズ」”  *詳しくは、「マイカテゴリー」をご覧くださいね。[目]                                                          今、「ワクワク~♪♪~」しながら色んなイメージを 描いています。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「では、早速!製作に取り掛かりますねっ。」 どんな?感じに出来上がっていくのか?

その過程を 「ブログ」で、ご紹介~していきたいと思っていますw。。。。 by ホイップ・クレイ                          


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

masalin6412

ランキングの方はどうですか?
ていうか、コルクボード、無茶苦茶欲しいんですがぁ!
超可愛い!(若者言葉になってしもうたぁ!)
by masalin6412 (2011-06-13 12:32) 

びくとる

どんなふうに仕上がるのか、工程も楽しみです。^^
by びくとる (2011-06-13 15:00) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

。。。なんか凄い事になっていますw。 ^^
「1位~50位」に、両方とも入っているみたいです。@@:
本人も、驚いています~!! ビックリ!

コルクボードを 気に入って頂いて 有難うございます。
うぅ・・・これはもう、すでに委託先のお店に旅たっています。 ><:
* 今、製作中の物も、いずれ旅たつ予定です。 (涙)

by ホイップ・クレイ (2011-06-14 01:06) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

いつも有難うございます! (^0^)ノ”~

「今、急ピッチで 頑張っていますょ。」
きり のいいところで、画像を アップしていきますねっ。

どうか楽しみにしていてくださいね。♪♪
by ホイップ・クレイ (2011-06-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。