SSブログ

携帯ストラップ~ あひるちゃん。。。 [私の思い・・・]

携帯ストラップ m.jpg

 「携帯ストラップ」・・・実は、1個だけ おなじみの~” あひるちゃんタイプ ”だけ、自分の手元に残してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)] すっかり! 愛着が わいてしまい。[ハートたち(複数ハート)] とうとう~私の、携帯にくっ付けてしまいましたょ。 「きっと? もう。。一時このタイプの ”アニマルストラップ” @@;は、 作らないような予感がしています。?  自分にとっては 1番大変だったのかもしれません。」 

     「立体的に、製作しているので、さすがに小さい&難しい~~ひぇ~~!」;><; 

”いつか懐かしい思い出に。。[プレゼント] さくらんぼの付いた長靴を はいた ”あひるちゃん”は、他の作品で、マイブレイク~する事でしょう!!  。。。今は次の作品の事を 必死で、考えています。

~ 委託先の  アーキッシュデザインさんの、スタッフさんから…「コルクボードの新作」& 「焼き物のアニマル作品・Welcome~シリーズ」  * (少し大きめ)の依頼を 受けています。[アート]  また、新しい 「ゼロ」からのスタートの、始まりですょ。[soon] 頑張らなくっちゃねぇ~!![手(グー)][グッド(上向き矢印)]     

 ・・・今は、あれこれ~と、「イメージ」を 浮かばせながらの日々デス(@^^@)ゞ by ホイップ・クレイ


nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

吟遊詩人41

こりゃ~可愛いです(*´∇`*)
全員嫁に出さなくて良かったですねヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-06-07 18:04) 

masalin6412

アヒルちゃんのストラップ!
無茶苦茶カワイイね。
by masalin6412 (2011-06-07 21:02) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

・・・「はい。」  ^^
今は、素直に そう思えます。

似たような物は、作れても ”全く同じ物”を 作る事は難しいので…
*(顔の表情など)
一匹だけ残った ”あひるちゃん”に、今は淋しさも癒されたりしたいますょ。
また、元気いっぱい~~頑張りまーすねっ! (@^^@)ゞ

by ホイップ・クレイ (2011-06-07 23:10) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

「うわぁ~どうもありがとうございます。」♪♪~(*^^*)ノ”

ほのぼの~とした イメージの作風を これからもたくさん。。。
作っていければいいなぁ。…って思っていますょ。

元気が、いっぱい出ました!! 「お互いに、頑張りましょう~ね。」
by ホイップ・クレイ (2011-06-07 23:19) 

ちょいのり

自分で作れるからうらやましいー!
もうさっそく次のお仕事満載なのですな。

イメージ考えてる時ってやっぱり楽しいのかな~^^
(産みの苦労もあるでしょうが、お仕事ファイトおーなのです^^)

by ちょいのり (2011-06-08 03:19) 

atori

全部お嫁入りも淋しいですからね。。。
このアヒルちゃんと一緒にまた頑張れそうですね♪

by atori (2011-06-08 09:11) 

びくとる

サクランボのワンポイントがさらに可愛いですね。^^
by びくとる (2011-06-08 14:25) 

ガンガンガン速

長靴のさくらんぼが、またいいですねー。
by ガンガンガン速 (2011-06-08 17:25) 

ホイップ・クレイ

ちょいのり~さんへ

。。。なかなか~この世界も厳しいーですょ!
自分の描くイメージと、お客様の好み??…><;
”気に入って頂けれる物を 作る”

み~んな揃ってお嫁にいける様に! 実は かなりのプレッシャー@@;
も、感じながらの製作デス。

でも、でも~~「楽しく!」も、大切。。。♪♪~ (^0^)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-06-08 23:15) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

いつも、自分の為には…何も作らない私です。

本当に、手元には何も無く   ><;

そんな微妙な淋しさが、今の私を ”あひるちゃん”が、励ましてくれていますょ!!  特に、携帯にくっつけているので 元気~100倍★”~ ^^ 
「いつも ありがとうございます。」
by ホイップ・クレイ (2011-06-08 23:22) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

そうーなんです!  v(*^^*)v
この、「さくらんぼ」の ワンポイントが、本当に~重要ですねっ!

とっても細かいのですが、ブルーと赤の色の感じが大好き~ですよ。
「元気に~ルンルン♪♪~」の、イメージデスw。
by ホイップ・クレイ (2011-06-08 23:27) 

ホイップ・クレイ

ガンガンガン速さんへ

あひるちゃんの、「長靴のさくらんぼ」は、元気印~!! ^^ゞ       にっこり微笑んでしまうような。。。
粘土製作に…日々 頑張っていますょ。 (@^^@)ノ”~
これからも、宜しくお願いしまーす。  ^
by ホイップ・クレイ (2011-06-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。