SSブログ

粘土作品が、たくさん~並びましたょ!

CA65X9G1.jpg
CAEOHAEU.jpg

今回は、本当にたくさん~の作品を お店に…D/Pして頂きました。こちらの画像は・・・お店の店長さんに[メール]メールにて、画像を 送って頂きました。[カメラ][ハートたち(複数ハート)]                         

 

 



                        「JUBILEE」お店の店頭 。[黒ハート] by ホイップ・クレイ 
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 10

masalin6412

うわぁ〜お店に行きたい!!けど遠すぎ…(T.T)
by masalin6412 (2011-06-04 20:10) 

吟遊詩人41

岡山、、、行ったことないです( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-06-04 21:17) 

ちょいのり

自分の作品が店頭に並ぶって胸が熱くなるなあ~、ちょー胸熱☆

by ちょいのり (2011-06-05 04:40) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

。。。現在、委託先は 2箇所。
以前は「ネットショップ」のお店にも委託~を お願いしていましたが
イベントが多く、3件は@@; 無理…となり
現在は、2件で、頑張っていますょ。★” ^^:

by ホイップ・クレイ (2011-06-05 23:15) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

岡山県は、桃太郎~さんで有名ですねっ!^^ゞ
私自身、OL時代にコンベンション会議で何回か行った事があります~!
こちら!福岡県から~の発送なので やっぱり遠い。。。ですね(--;)

by ホイップ・クレイ (2011-06-05 23:22) 

ホイップ・クレイ

ちょいのり~さんへ

そう言えば…「フリーマーケット時代」からの夢でしたねっ! ★”
カントリーショップ(実店舗)・ネットショップ…
そして、今に至ります。

あの頃の、夢を 大切にしながら 決して”当たり前”の様に
感じてはいけない事。

全てに感謝しながら、ずっと続けていけるように努力していきますねっ!

* ちょいのり~さんの 「ブログ」で、元気や笑いを いっっぱい~
頂きながら、ニヤリ~としつつ、粘土が完成していますょ。 ^^ゞ ♪
 




by ホイップ・クレイ (2011-06-06 00:05) 

マンチ軍団

可愛い作品がいっぱい!近くじゃないのが残念です!
by マンチ軍団 (2011-06-06 18:55) 

ホイップ・クレイ

マンチ軍団さんへ

いつも~とっても可愛いニャンコちゃんたちに、癒されていますょ! (^0^)nice!&コメントを どうも有難うございました。♪~

…あっ・・・有り難きお言葉。

* いつも、感じていることは。。。
 「自分がもっと「マメ」で オーダーなども承り★テキパキと、発送~なんかも出来ればいいなぁ!」。。。なんて!
思っているのですが、やっぱり …無理かなぁ。
”できる事を ガンバロウ”と、思っていますょ=(製作) (*^^*)ゞ♪♪~

 
by ホイップ・クレイ (2011-06-07 12:44) 

のの

おぉぉぉっ(@@)可愛い!!
お店にぴったりですね♪
by のの (2011-06-07 13:12) 

ホイップ・クレイ


ののさんへ

いつも…どうもありがとうございます! ^^

ののさんの♪~「ワイヤー作品」。。。
猫ちゃんタイプから~シンプル作品まで!!いつも感動~してしまう。★”


「お互いに、手作り作品製作、頑張りましょう~~(^0^)ノ”~」
これからも どうぞよろしくお願いします。
by ホイップ・クレイ (2011-06-07 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。