SSブログ

パッチンピン…新作品 完成~です。♪ [パッチンピン]

IMGP0704.JPG

            本日!ようやく。。。パッチンピンが、完成~いたしましたょ。[わーい(嬉しい顔)][NEW][ぴかぴか(新しい)]                    

   まずは。。。 [ハートたち(複数ハート)]「Sweetケーキ・バージョン」[ハートたち(複数ハート)]から~どうぞ、ごゆっくり ご覧下さいねっ!![バースデー] 

                 「一つ一つ…真心を 込めて作りました!」[アート]

IMGP0720.JPG
                     "ショートケーキ&プリン”…パッチンピン
IMGP0721.JPG
               ”チョコレートケーキ&カラフルドーナツ”…パッチンピン
IMGP0708.JPG
                 [ハートたち(複数ハート)]次は、「Sweetクッキー・バージョン」で~す![ハートたち(複数ハート)]
IMGP0716.JPG
              ”ジンジャークッキー&チョコクッキー人形”…パッチンピン
IMGP0715.JPG
               ”ニコちゃんクッキー&ハートクッキー”…パッチンピン
IMGP0706.JPG
        [ハートたち(複数ハート)]先日から~少しだけ紹介していました 「アイスクリーム」バージョンです[ハートたち(複数ハート)] ^
IMGP0724.JPG
                   ”スイカ〇〇&ソフトクリーム”…パッチンピン
IMGP0726.JPG
               ”ソーダアイス&チョコレートアイス”…パッチンピン
IMGP0710.JPG
           [ハートたち(複数ハート)]。。。最後は、”カラフルドーナツ”…パッチンピンです![ハートたち(複数ハート)]
IMGP0723.JPG

とっても小さなパーツたちが、ちょこん!とのったパッチンピン小さな女の子の”ヘアーピン”[リボン]として、色んな種類を 作ってみましたょ。お気に入りが見つかるといいなぁ~[黒ハート]この作品は「JUBILEE」さんのお店に後日発送~いたします![プレゼント]これから作品のラッピング作業に取り掛かります!またスタンプなどを 使って可愛く仕上げていきたいと思っていますょ!「私の粘土作品を 最後まで 見て下さって…どうもありがとうございました」 by ホイップ・クレイ 


nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 18

atori

パッチンピンたくさん仕上がりましたね♪
ケーキ、クッキー、ドーナッツのデコレーション
すごく良く出来てますね~。感動ものです。
ホイップクリームも美味しそう~。
土台のパッチンピンもsweetの種類で変えていたり♪
どれにしようか迷っちゃいますよ!
by atori (2011-05-13 18:22) 

masalin6412

お、お〜完成ですねo(^▽^)o
素晴らしい!
超可愛くって欲しいけど、
私には超似合わない…(T ^ T)
by masalin6412 (2011-05-14 00:17) 

吟遊詩人41

ああ〜美味しそうですね^^
こんな時間に見ると目の毒です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-05-14 00:19) 

れいこ姉ちゃん

可愛いですね〜♡
お店で出会ったらかなりテンション上がりそうです。
なかなかひとつには決められないですよね。
私が〝女の子〟だったら、きっとずっと宝物にするんだろうなあ。

by れいこ姉ちゃん (2011-05-14 01:31) 

terrybear

かわいい~♪
by terrybear (2011-05-14 16:53) 

millet

バッチピンの完成おめでとうございます!
むっちゃ可愛いですね~♪
そしておいしそう~♡
かぶりついて見入ってしまいました~(^-^)
あっという間にSOLD OUTしちゃいそうですね~(*´∇`*)
ニコちゃんクッキーのおちゃめな表情にも癒されます~♪
by millet (2011-05-14 22:25) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

どうも~ありがとうございます。 ^^

夢中になって…たくさん あれこれと、作ってしまいました!! ふぅー。
気がついてみると! 食べ物ばかり @@;

キラキラ☆のパッチンピンは、Sweetを 引き立ててくれそうな??
お助けグッズです。 ^^v
by ホイップ・クレイ (2011-05-15 01:16) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

ちょっぴり お子チャマ向けの…パッチンピンです。 ^^
みんな ちゃんと ”お嫁に行く事”が、出来るといいなぁ。
お店の雑貨屋さんに、並ぶ日も 近し!!デス。 (@^^@)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-05-15 01:22) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

思わず、かじってしまいそう。。。??(注) ^^
うわぁ~い!!
リアルに、美味しそうに見えて頂けたのですねっ。
頑張って作って、本当に良かったデス。 
有難うございました。 (^0^)ノ”~♪


by ホイップ・クレイ (2011-05-15 01:29) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

その、あたたかいお言葉こそが、私の「宝物」ですょ。。。^^
どれだけの、元気や励みを 頂いたことか…
本当に ありがとうがざいました。 (*^^*)


by ホイップ・クレイ (2011-05-15 01:37) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

どうも有難う~~ございます!!
これからも、夢のある 粘土作品を 頑張って作っていきますねっ! ^^

by ホイップ・クレイ (2011-05-15 01:40) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

いつも、あたたかいお言葉を どうも有難うございます。 ^^

”ニコちゃんクッキー”の、ニッコリ笑顔の様に・・・
みんなの心が、癒される事を 願っています。 (^0^)ノ”♪♪~



by ホイップ・クレイ (2011-05-15 01:46) 

mykaira

わ~すごく可愛いですね!お願いしたら色々作って販売もしてもらえるのかな?
by mykaira (2011-05-15 05:58) 

ぼたもち

わぁ~~~~!!
すごくかわいいですね((o(> <)o))♪♪

by ぼたもち (2011-05-15 14:44) 

のの

いやぁ~~*可愛い!!!
女の子がいたら絶対買うのにーーー;
これから暑くなるとパッチンピンや髪を留めるグッズが欲しくなるんですよね。
絶対完売しますよ(^-^)b
by のの (2011-05-15 14:53) 

ホイップ・クレイ

mykairaさんへ

…本当に、とっても嬉しくなる様なコメントを いただきましたが…(^0^)
残念ながら、オーダーなどは、今現在。。。
承っておりません。 ;><;  「ごめんなさい」(涙)
2店舗の委託先(岡山県・大阪府)のみで、販売を させて頂いています。
。。。また、ブログに、遊びにいらして下さいねっ! (@^^@)ノ”
これからも どうか宜しくお願いいたします。

by ホイップ・クレイ (2011-05-19 17:58) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

こんにちは~~!  ^^ゞ
とっても、元気になるコメントを 有難うございます。

相変わらず…もくもくと、作品製作を 頑張っていますょ~。 
食いしん坊なので、「Sweet」ばかりを 作ってしまいます♪♪~ポリポリ・・
by ホイップ・クレイ (2011-05-19 18:04) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

いつも ”あたたかいお言葉”に、励まされながら~~頑張っていますょ。
今年の夏も、暑くなりそうな予感 @@;

もう~すっかり 「アイス」の季節ですね!!
ちゃんと! お嫁入り出来るといいなぁ。 ^^♪


by ホイップ・クレイ (2011-05-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。