SSブログ

小さな…プッシュピンたち!完成~♪ [プッシュピン]

おはようごいます[晴れ]今朝は、あの日からコツコツ製作していましたょ。”プッシュピンたち”の紹介ですパッチンピンを 作っていた時に、いっしょに「ショートケーキのプッシュピン」も同時製作~~![アート][バースデー][ハートたち(複数ハート)] ”大変 お待たせ致しました~~!”[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP0791.JPG
               ” アニマル・くま・うさぎ・ひよこ ”…プッシュピン
IMGP0786.J G
           ” 苺ショートケーキ&ミントクリームストロベリー”…プッシュピン
IMGP0787.JPG
               ” 苺ショートケーキ&エクレア”…プッシュピン
IMGP0788.JPG
           ” 苺ショートケーキ&カラフルスプレーチョコ ”…プッシュピン
IMGP0789.JPG
                ” ロールケーキ&チョコナッツ ”…プッシュピン
IMGP0790.JPG

               ”フルーツいっぱい!ショートケーキ ”…プッシュピン                     。。。「コルクボード」を カットして トールペイントで、レース模様を 描いてみましたょ!ピッシュピンの針はちょっぴり危険なのでお店の店頭にD/Pして頂くのに ”どうしょう~?”と、かなり悩みやっと この様な形になりました。 ^^ゞ  とっても小さなプッシュピンたちです。。。。[プレゼント]

IMGP0598.JPG

   [目]…この写真は、「フリーマーケット」時代の頃のとっても懐かしい~” プッシュピンたち ”です。(反射してしまい見えにくいですが・・・)まき寿司・おにぎり・ホットドック「またいつの日か作ってみたいです。」  by ホイップ・クレイ(@^^@)v”~♪


nice!(38)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 20

びくとる

どれも可愛いけど3つの中でウサギちゃんが一番いいかな。^^
ケーキも食べたくなっちゃうくらいですね。
by びくとる (2011-05-20 11:31) 

ぼたもち

フルーツいっぱい!ショートケーキのプッシュピンが
豪華な感じで好きです^^
by ぼたもち (2011-05-20 15:52) 

masalin6412

フリマ時代から比べるとダントツ
豪華に手が込んで素敵に
なってますね〜\(^o^)/
by masalin6412 (2011-05-20 23:48) 

ちょいのり

本当に味がしそうに見えるから困るw
おいしいんだろうなあ~☆

by ちょいのり (2011-05-21 01:44) 

れいこ姉ちゃん

いや〜♡もうどうしましょー!ってくらい可愛い♪
エクレアとかミントクリームとか
ぷっくり感がなんとも美味しそうです。
by れいこ姉ちゃん (2011-05-21 14:10) 

terrybear

いや~ん、み~んなかわいい~♪
by terrybear (2011-05-21 14:43) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

実は。。。この うさちゃんたち ”動物クッキー”だったのですが・・・
だんだん~顔が リアルになってしまい 
とうとう 「アニマル・プッシュピン」に、なってしまいました。@@;

うさぎさんを 気に入って頂きまして ありがとうございます。(^0^)ノ”~
ニンマリ笑顔デス。 ^^


by ホイップ・クレイ (2011-05-21 22:47) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

この、ショートケーキは…本当に~クリームたっぷりで、
キウイ・苺・・・が、たくさん~~入っています♪♪  ^^b
ボリュームたっぷりですねっ!!


by ホイップ・クレイ (2011-05-21 22:51) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

フリマ時代の頃よりも。。。
今は、本当に、新しい粘土との出会いに感謝しています!
色んな種類の粘土が、あり…その度に作風も変わっていきましたょ。 ^^ゞ
Sweet も、華やかな感じに進化していきました。
”過去の作品”は、思いでいっぱいの懐かしさで、いっぱいですw(@^^@)
by ホイップ・クレイ (2011-05-21 22:58) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

「ちょとだけ~かじってみますぅ~??」
なぁーんちゃんって!!
きっと。。。イヤ! まずい@@:だろうなっ。 ><; *(粘土味)?

美味しそう~に感じて頂いて とっても嬉しい~~ですw!  (^0^)b



by ホイップ・クレイ (2011-05-21 23:03) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうも~ありがとうございます。 ^^

エクレア・ミントクリーム…の、ぷっくり感~!
美味しそう~~に、見えるよう…何とか頑張ってみましたょ。  ^^ゞ

食欲が、わいて頂けるよう。。。
いつも、ニンマリ~~しながら作っていますょ。 (*^^*)v”
これからも頑張りまーすね!



by ホイップ・クレイ (2011-05-21 23:13) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

嬉しい~~お言葉を 有難うございます! 
元気やパワーが、ますますわいてきましたょ。 (@^^@)b”~♪★
by ホイップ・クレイ (2011-05-21 23:16) 

atori

プッシュピンもいいですね~♪
今回もどれもかわいいし美味しそう!
私はロールケーキお気に入りです(^^)
by atori (2011-05-22 20:55) 

のの

プッシュピンももちろん可愛いですが
コルクで作った台座のアイディアがまた素晴らしい!♪
有ると無いとでは全然違うと思います(^^)b
by のの (2011-05-23 06:36) 

おとないちご

どれもかわいいw
私はいちごショートとエクレアが好きかも~~^-^
by おとないちご (2011-05-23 09:54) 

koume

むふふ可愛いわーー!
私は特にスィーツが好き♡
ののさんも書いてるけど、コルク台がクッキーみたいで、
ナイスアイディア♪
by koume (2011-05-24 11:01) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

うわぁ~っ!! 「ロールケーキ」を 気にいって頂けて・・・
すっごく嬉しい~~ですw。 ^^
本当に、くるくる巻いて作ったので、思いでいっぱいの作品なんですよ。
どうもありがとうございました!♪♪~(*^^*)ノ”~

by ホイップ・クレイ (2011-05-25 23:28) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

。。。「コルクボード台」 実は~かなりの時間を ついやしてしまいました。
チクリ~! と、刺さるプッシュピンの針の先が…><;
悩みでした!・・・そして、”ようやく思いつきましたょ!!”  (‘‘)ゞ★”
ふーっ! これで一安心デス。♪~♪~



by ホイップ・クレイ (2011-05-25 23:37) 

ホイップ・クレイ

おとないちごさんへ

”ショートケーキ&エクレア”は、実際のケーキ屋さんでも
定番中の定番!! (^0^)v”
クリームと苺の愛称もバッチリですねっ。 ^^
「私は、昔から~エクレアを 粘土で作る事が大好き!でした。」
これからも、きっと登場~しますよ。
”楽しみにしていて下さいね”
by ホイップ・クレイ (2011-05-25 23:47) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも~ありがとうございます!! (@^^@)v”
アイデア♪~が、浮かぶまでは…作品は、完成せていたのに
落ち込んでいました。 --;

コルクボードと、奮闘し、カッターで切り。。。
レース模様を 描いている頃は、心ウキウキ~~でした。
全体的に、Sweetのイメージに仕上げる為に…
なので! とってもHAPPY~になれました。ウルウル~~(涙)
by ホイップ・クレイ (2011-05-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。