SSブログ

本日の…「ブログ」ページの担当にゃ。 [ペット・猫♂のペコちゃん]

”皆さん~~! お久しぶり~にゃ。”随分~ご無沙汰しちゃっていたニャン。[ドコモ提供][手(パー)]いつも、ご主人様の「ブログ」に、遊びに来て頂いて~~本当に、ありがとうございます!にゃ。。。[ペン] 只今! 粘土作品の制作中[アート]の為・・・ボク♂が本日のページの担当なのにゃ。

IMGP0686.JPG
       。。。「この、柔らかい~ブタさん!の枕が、ピッタリ!フィットにゃあ~~。」
IMGP0687.JPG
           「この、クッション~の角度、斜め45度も、たまらん~~ニャン!」[グッド(上向き矢印)]
IMGP0677.JPG

[ハートたち(複数ハート)]もりあがった、干したての布団のニャンとも言えない…弾力感[ひらめき] 家中の色んな寝心地のいい~~場所を 探すのが大好き!にゃ。[ハートたち(複数ハート)]「座椅子もお気に入りだったけど…幸せは、色んなところにあるんだにゃあっ!」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]by ペコ♂「こんな感じの本日のお仕事上手くいったかにゃあ~」v(=^。^=)v”


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 12

ぴーすけ君

あぁ~ん、なんて可愛いポーズなのぉ~♪
by ぴーすけ君 (2011-05-10 21:19) 

masalin6412

ネコちゃんって甘え上手よね。
うちはワンだから、ただしっぽふっているだけ…
by masalin6412 (2011-05-11 00:42) 

y.i

コメントありがとうございました。
そちらはもう暑いんでしょうね。
北海道はなかなか温かくなってくれません。
ニャンコちゃん、可愛いですね!
by y.i (2011-05-11 09:19) 

のの

ペコちゃん、デカイっっ( ̄口 ̄;)!!
抱っこのし甲斐がありそうですね♪
by のの (2011-05-11 14:19) 

びくとる

横になって気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2011-05-11 14:53) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

”寝る事&食べる事~~”が、生きがいの様ですw。 ^^
可愛いポーズ♪で、ますます! おねだり~~作戦…ですねっ!

by ホイップ・クレイ (2011-05-12 18:44) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

甘え上手~~ですが。。。とっても”気まぐれ”で、マイペース!!
(性格も色々ありますが)
ワンちゃんみたいに、忠実な感じでは、ないので
いつも、振り回されていますょ。  ><;




by ホイップ・クレイ (2011-05-12 18:49) 

ホイップ・クレイ

y.iさんへ

こんにちは~! ^^ゞ

最近 西日本は、もの凄い集中豪雨~で、大変です! @@;
まるで、「スコール」のような雨。

何とか!猫(ペコちゃん♂)のネタで…乗り切っていますょ。



by ホイップ・クレイ (2011-05-12 18:58) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

本当に~ペコちゃん♂は、大きくって!! @@;
以前、犬猫病院で…
「まぁ~~変わった種類のワンちゃんですねっ!」って
よく言われていましたょ!
「猫」でーす!
抱っこするたびに。。。”重っ”って感じです~~ぅ。。。 ^^
by ホイップ・クレイ (2011-05-12 19:02) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

ゆ~ったり!&まったり~~! 
寝ている時の気持ちよさそう~な顔は本当に、幸せそうですw。 ^^
どんな?夢を みているのかなぁ。。。??
by ホイップ・クレイ (2011-05-12 19:49) 

koume

斜め45度とか…ニャンズは好きですよね^^
うちのハナちゃん~みたいな風に一瞬見えますが、
ハナちゃんよりでかそうww
のんびりしている姿に、癒されます(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-05-13 13:31) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

たまに…座布団~ぐらい?? (これはちょっとオーバー) @@;
に、なんちゃって! でも、やっぱり 大きいデス。
* 去勢手術を してから~食欲旺盛に。。。すでに”生き甲斐”に
なってしまっています。
by ホイップ・クレイ (2011-05-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。