SSブログ

新作~!パッチン・ピン パーツ [パッチンピン]

パッチンピン アイス・パーツ.jpg

5月のゴールデンウイーク!真っ只中~~[わーい(嬉しい顔)] 皆様いかがお過ごしでしょうか?[晴れ][車(セダン)]                    私は?と、言えば…ようやく作品制作の「スイッチ」[手(グー)]が入り昨夜も、朝方までパッチンピンのパーツを作っていました。本当に・・本当に、ここ最近製作に集中出来なくて[もうやだ~(悲しい顔)]色んなこ事に、落ち込み気持ちばかりが、あせっていましたが「楽しいイメージ・気持ちが[ハートたち(複数ハート)]やっと沸々とわいて来ましたょ。「早速!パーツたちの紹介~~です。」 ^^ゞ ”お待たせしましたぁ!”

チョコバナナ・p.jpg
                  ” チョコバナナアイス・パッチンピン パーツ ”
スイカ p.jpg
                 ” スイカ〇〇アイス…パッチンピン パーツ ”
チョコミント・ストロベリーチョコ・p.jpg

”チョコミントアイス&ストロベリーチョコアイス・パッチンピンパーツ” まだ、完成~ではありませんが、パッチンピンの実寸大の大きさから、パーツの細かさが伝わればいいなぁ~と、思っています。*(やっぱり!食いしん坊…だなぁ。)                                                  使用している粘土は「グレイス」=きめ細かく、透明感と乾燥後とっても弾力性に優れた粘土です。[ペン] 今回特に難しい~と感じた箇所は、アイスバーを アイスに差込みながら形を 崩さないように整えながら仕上げていく作業でした!まだまだ、アニマル&Sweet なども作っていく予定ですょ。  ”皆様の元気のパワーになれます様に。。。”[黒ハート] ”皆様。。。素敵なGWを~!”[手(チョキ)] by ホイップ・クレイ     


nice!(35)  コメント(14) 

nice! 35

コメント 14

mokamoka

おいしそうですよ~^^
by mokamoka (2011-05-04 20:28) 

koume

むむむーこりゃまた美味しそう♪
ストロベリーチョコが食べたいですww
by koume (2011-05-04 23:44) 

masalin6412

ほよ!スイカなんてリアルすぎ!
とても可愛くって、美味しそう♡
by masalin6412 (2011-05-05 01:16) 

ぴーすけ君

涼しげで良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2011-05-05 07:50) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

美味しそう~に、見えますかぁ??・・うぅ。。。嬉しい~~です。w(^0^)ゞ
(実寸は、もう一回り、小さいデス)
ちっちゃすぎて @@; さすがに、パッチンピンパーツは、ト・ホ・ホ・・デス
でも、頑張って 良かった~~です!!(@^^@)v”
”有難うございました。”
by ホイップ・クレイ (2011-05-05 09:54) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

わぁ~~い!! どうも有難う~~ございます!!  (^^)ノ”~♪
「本当に、いつも元気&パワーを 頂き…励みになっています。」

とっても カラフル~な、アイス。。。
ストロベリーチョコ が、お好みですねっ!! (@^^@)v”

by ホイップ・クレイ (2011-05-05 10:02) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

スイカ〇〇アイス…
この中で、1番 リアル~でしょうか?

5月になると、どうしても アイスに手が、出てしまいます。v(^^;)v”うふっ


by ホイップ・クレイ (2011-05-05 10:14) 

ホイップ・クレイ

ピーすけ君さんへ

ついつい。。。手が、伸びてしまうアイス。  
あの、ヒンヤリ~~感が、たまりません!  ^^ゞ
(ぴーちゃんも、アイス 食べられるといいのにね。。。♪♪)

by ホイップ・クレイ (2011-05-05 10:18) 

terrybear

かわいい~♪
スイカのなんてかじった後まできちんとあって
もあなに何かお願いしたいくらいで~す
by terrybear (2011-05-05 10:54) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

どうも~ありがとうございます!! 
かわいい~♪ の、一言で 元気100倍~~!!
とっても、ちっちゃな世界なので。。。
へこんだり、してしまう事もありますが、頑張って夢のある作品を
作っていきますねっ!
「もあな」ちゃんに、よろしく~~デス♪♪ (*^^*)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-05-06 00:10) 

ちょいのり

制作時には、実際の現物を見たりして作ったりもするのでしょうか^^
全部脳内イメージとかなのかしら。

あ・・・スイカアイス見ながらじゃ溶けちゃうかw

by ちょいのり (2011-05-06 01:17) 

atori

すごく小さなパーツなのに
細かなところまでリアルに出来てますね~♪
アイス食べたくなっちゃいましたよ(笑)。

by atori (2011-05-07 15:46) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

。。。Q?A ・・・の、答えは!!  

やはり、”想像”=妄想~が、ほとんどですょっ!
そして イメージ&記憶。。。
「食いしん坊の、底力~~なのダッ」 ^^ゞ



by ホイップ・クレイ (2011-05-09 00:31) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

…本当に、小さすぎて~なかなか思うように、作れません ><;
だけど! 「アイスを 食べたくなった!! 」と、言って頂いて~
”とっても嬉しくなりましたょ。” 有難うございます。 ^^

パッチンピンのスペースが、狭すぎて。。。@@; 
肩や腰が痛・た・た・・・



by ホイップ・クレイ (2011-05-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。