SSブログ

ちょっと、気が早すぎ?? [パッチンピン]

IMGP0535.JPG

          ”ちょっと、気の早い? 「スイカ 」のパッチンピンを 作ってみましたょ。 ” 

今日、スーパーに、買出しに行ってみると、青果売り場には、「スイカ」が、[わーい(嬉しい顔)]ずっと、「苺」に取り付かれていた私でしたが、実は「スイカ」 も大好き[ハートたち(複数ハート)]ちょっと、一口かじった感じ~が、お気に入りです。

IMGP0534.JPG

     ”アイスクリーム&くまちゃん” パッチンピン。。。とっても、ちっちゃなパーツたちデスょ。

ちっちゃすぎて、なかなか大変~ですがホイップクリームの上にちょこん!と、のせる瞬間が、1番緊張します。@@; ドキドキ~ これからも色んなパーツたちを 作っていきたいと思っています。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]       ”どうか、楽しみにしていてくださいね。”[手(チョキ)]  by ホイップ・クレイ             


nice!(25)  コメント(18) 

nice! 25

コメント 18

ちょいのり

オイラ、も~スイカ食べたよ~^^
今は季節の感覚をおかしくしちゃうくらいに早出の野菜や果物が多くて、
季節のある日本に生まれたことのありがたみが薄れてる気もしますですよね^^;
でもおいちかったからOK(笑)

by ちょいのり (2011-04-29 05:47) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

…本当に~そうですねっ!!  (^0^)ノ”~
まだまだ、季節は、春なのに。。。スイカ なんて、ビックリ~デス。 
一足、早く 「サマー」 気分ですね。

今年の夏は、またあついのかなぁ??   :><:
by ホイップ・クレイ (2011-04-29 12:12) 

れいこ姉ちゃん

スイカもアイスも大好き♡です。
ソーダ色のアイスバーがとっても美味しそう。
でも夏は苦手です〜。
すでに夏の気配がする今日この頃です〜。

by れいこ姉ちゃん (2011-04-29 18:55) 

millet

すいか!お店に並び始めましたね~♪
おやつによし、おかずの一品によしのスイカちゃん♪
これから嬉しい季節になりますね~♪
バッチピンのスイカちゃん、誰かにかじられたんですね~(笑)
by millet (2011-04-30 09:14) 

masalin6412

これはかわいい!
おばさんでもいい?
by masalin6412 (2011-04-30 15:33) 

kurousa

夏、先取りですね♪、どれも可愛いです^^。
髪に付けるのが楽しくなりそうなパッチン留めですね。
暑いのは苦手なので、あんまり暑い夏では無いことを
祈りたいです(笑)。
by kurousa (2011-04-30 22:13) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

最近、めっきり暑くなってきましたね。
室温も 24℃… ><:
衣替えも、しないといけない!! ひえ~~っ!
やっぱり 季節の変わり目なんですね。 ^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2011-05-02 19:27) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

スイカちゃんは、カントリーぽっくって楽しいイメージです。 ^^
…おやつ&おかず に。。。ハッピー気分~~♪
甘くって、大好き!! (^0^)ノ”

by ホイップ・クレイ (2011-05-02 19:38) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

OK! OK!~~絶対~~~かわいい~~!!
私も。。。「ペアーで、いかが」 ??  ^^ (笑)

by ホイップ・クレイ (2011-05-02 19:42) 

ホイップ・クレイ

kurousaさんへ

サマー気分の スイカ・アイスパッチンピン・・・♪♪

今年の夏は、いったいどんな?夏なのでしょうね~~!
爽やかなイメージのままだと、いいのですが・・・
猛暑だけは、ご勘弁を~~!! ><;
by ホイップ・クレイ (2011-05-02 19:48) 

koume

スイカ、私も大好きだけど…気の早いw
アイスキャンディとか、クマちゃんとか、
子供に毎日日替わりで着けてやったら、喜びそう=^-^=うふっ♪
by koume (2011-05-03 13:11) 

marl

復活しました。
今後もよろしくお願いします!

by marl (2011-05-03 20:32) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

日替わり~! ^^ゞ ・・・で、喜んでもらえたら、幸せ~ですw。
只今、他のパッチピンも 製作中です。
どうか楽しみにしていて下さいねっ!! ★”
by ホイップ・クレイ (2011-05-04 00:24) 

ホイップ・クレイ

mariさんへ

こちらこそ!! ^^ゞ 宜しくお願い致します~~!
また、おじゃましまーすねっ。 (^0^)ノ”~♪


by ホイップ・クレイ (2011-05-04 00:35) 

のの

囓ってあるのがnice!ですね(^-^)b
by のの (2011-05-04 07:27) 

achille

to ホイップ・クレイ

  いいえ、いいえ。
 むしろ季節先取りで、喜ばしいかと。
 柏餅と粽が飛んじゃった感じで、ちょっと残念?
 来年に期待だ!

by achille (2011-05-04 15:16) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

・・・む・ふ・ふ・・・もしかして??
スイカに、くっきりと残った「歯型」が お気に入り~~ですねっ!(*^^*)
実は この歯型が、ポイント! なんですw。 
by ホイップ・クレイ (2011-05-05 23:55) 

ホイップ・クレイ

achilleさんへ

以前。。。桜餅・どら焼き などの、和菓子シリーズを 作った事は
ありましたが、ちょと、気が早かった…かなっ??

ガブリッ~!「歯型」を 表現~したかったのですw。 (笑) (@^^@)ゞ
by ホイップ・クレイ (2011-05-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。