SSブログ

お洒落なボトル… 中身はお酒?? [私のお気に入り雑貨]

IMGP0482.JPG
              「この、お洒落なボトルの中身は…?」[バー] それとも。。。?
IMGP0484.JPG
IMGP0490.JPG
    ”ジャーン!![ぴかぴか(新しい)]キャップの部分を 引っ張ってみると。。。実は、「折りたたみ傘」でーす”[雨]
IMGP0492.JPG

とっても軽く~ちょっぴり ”いたずら心のある…傘。” もちろんインテリアにも最適[ハートたち(複数ハート)]「本日は、インテリア雑貨の紹介でした!」(@^^@)ゞ”by ホイップ・クレイ


nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

koume

ウイスキー?ワイン??って思ったら、傘なんですね。
見た瞬間、我が家には置けない!!
すぐ倒される…って思いましたw
by koume (2011-04-22 11:09) 

ちょいのり

かっこよすぎて、雨の日に差すの勿体無い気がしますですよw

by ちょいのり (2011-04-23 01:52) 

のの

洋酒かと思ったら!面白いですー♪
プレゼントにいいですね(^^)
by のの (2011-04-23 15:06) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

ちょっと、スリムすぎ!! @@;
お酒の横にD/P・・・
猫ちゃんたちは、コロコロ転がして遊びそう~~ですねっ!
by ホイップ・クレイ (2011-04-25 10:03) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

そ~~なんです!・・・雨の日に使いたくない??
ちなみにお値段は、¥6000 デス。 ;@@;

「 悩み~悩んで・・・Get 」
by ホイップ・クレイ (2011-04-25 10:08) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

プレゼント♪♪~には、最適!!かも?デス。^^
きっとお酒だと。。。思ってビックリ~~なんて! ♪♪ 楽しそう。。うふふ。



by ホイップ・クレイ (2011-04-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。