SSブログ

ホイップ~な、仲間たちのお気に入り♪

IMGP0530.JPG
                "ハンバーガー大好き~ワンちゃん”ストラップ。[NEW]
IMGP0528.JPG
                   ”にんじん大好き~うさちゃん”ストラップ。[NEW]
IMGP0550.JPG
                  ”お魚・大好き~猫ちゃん”キーホルダー。[NEW]
IMGP0519.JPG

                  ”キノコ・大好き~くまちゃん”キーホルダー。[NEW]             

それぞれが[ハートたち(複数ハート)]「大好きなお気に入り」[ハートたち(複数ハート)]を 持ってHappy[黒ハート]な気持ちに…そんなキーホルダー&ストラップを 作ってみましたょ。 おなじみのメンバーたち。[わーい(嬉しい顔)]「この作品たちは、「JUBILEE」さんのお店に久々にパッチンピンも制作中です」どうか楽しみにしていて下さいね(@^^@)vby ホイップ・クレイ  


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 12

れいこ姉ちゃん

お久しぶりですっ(^○^)
可愛い作品たくさん拝見して元気いっぱい頂きました♪
よし、明日からも頑張ろっ。
by れいこ姉ちゃん (2011-04-19 17:58) 

masalin6412

やった〜可愛い子供たちが完成しましたね。嫁に出すのはチト辛い…
by masalin6412 (2011-04-19 19:01) 

koume

ニャンコがうちのハナちゃんみたいですー♪
でも残念、うちの子と違って、ハナクソが着いてないww
やっぱりお魚が大好きなのね^^
by koume (2011-04-19 20:06) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

こんにちは~~!! ご無沙汰していますw。 ^^ゞ

「ストラップ&キーホルダー 」は、本当に久しぶりでした。
あーっ。 嬉しい~っデスw。。。。(^0^)ノ”~♪
こちらこそ!! あたたかいお言葉から、元気を 頂いていますょ。

by ホイップ・クレイ (2011-04-20 13:58) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

本当に…毎回旅立たせる時は、
淋しい気持ちになりますが
何処かの誰かさん、”お気に入り”になってもらえる事が何よりの幸せ。。。

「逆に、お嫁入り出来なかったら? @@; 
の、方が心配~だったりして。 ひぇ~~っ!!」


by ホイップ・クレイ (2011-04-20 14:05) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

ハナちゃん…とってもかわいい~~ですねっ!
実は、隠れファンでーす! love♪~ (^0^)ノ”~



by ホイップ・クレイ (2011-04-20 14:43) 

とみっち

かわいいなぁ^^
どれもかわいいけど、僕はわんちゃんのがいいかな♪
by とみっち (2011-04-20 16:25) 

ホイップ・クレイ

とみっちさんへ

うわぁ~~い!! どうもありがとうございますw。 ^^

ワンちゃん。。。を 気に入って頂いて 嬉しいデス。 (@^^@)v”♪★
「ワォ~~ン」 ← (おたけび)
by ホイップ・クレイ (2011-04-20 18:09) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
かわいい物ばかりですね~
目がハートになっちゃいました~♪
これからも「いたずらもあな」のとこに遊びにいらしてくださいね
by terrybear (2011-04-20 20:08) 

ホイップ・クレイ

terrybearさんへ

こんにちは~! ^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
。。。”あまりの可愛さに目がハートマーク ”でしたょ。♪♪
ワンちゃんが、「ぬいぐるみ」みたいで・・・かわいい~~。 (@^^@)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-04-21 15:21) 

atori

お気に入りを持っているなんて♪可愛すぎる!
私はうさちゃんがお気に入りかなぁ♥

by atori (2011-04-24 17:35) 

ホイップ・クレイ

atori さんへ

どうも~有難うございます!!  (^0^)ノ”~

「ニンジン大好き うさちゃん」…を 気に入って頂いて、嬉しい~です。
やっぱり、”お気に入り”って、いいですよね。
キラキラ~笑顔が、素敵に見えて 幸せそう。。。。^^
  


by ホイップ・クレイ (2011-04-29 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。