SSブログ

「こっ…これは? たい焼きにゃぁ~?」 [ペット・猫♂のペコちゃん]

クンクン~!mm.jpg
                 "クンクン~!♪ これは…久々~の獲物にゃぁ。”
peko! mm.jpg
                ”「たい焼き 」だけど、不思議な匂い[ハートたち(複数ハート)]。。。?”
ペコちゃん たい焼きGet!mm.jpg
                    "…とにかく! Get!!したにゃぁ~~!”
たい焼きmm①.jpg

実は、UFOキャッチャーで、Getした「たい焼き型の小銭入れ」の中に、猫の大好きな[黒ハート]「またたびの粉」を 入れていますw。[レストラン] 

ぺロリ~ン!!mm!.jpg

”ペロペロ~~!” こりゃぁ~何とも!たまらんにゃぁ~~!! ((@@))                      粘土作品に取り掛かり中及びネタ切れ~の時には、必ずペット♂の「ペコちゃん」が登場します!!                                             。。。「神様にお願いです!もうこれ以上・・・地震・余震・自然被害が起こりませんように。」[たらーっ(汗)]by ホイップ・クレイ


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

nice! 35

コメント 6

masalin6412

ネコちゃんは飼ったことがないのですが、本当にマタタビが好きなのね。どのネコちゃんも?ワンが骨を好きなのと一緒?
by masalin6412 (2011-04-09 22:51) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

病気でもないのに、元気が無い時など ストレス発散~!にも・・・^^
「ごほうび」 や、「おもちゃ」としても、OK!の様ですょ。

ワンちゃんは、骨が大好きなんですね~~!
”楽しみ”が、あるっていいですね。  ”v(*^^*)v”
by ホイップ・クレイ (2011-04-09 23:55) 

koume

あらー素敵な鯛焼きw
こういう工夫良いですねーー!!
うちも何かゲットして、中にまたたび入れてあげようかな~。
って…4ニャンだから、とんでもない事になるんですけどね^^;
by koume (2011-04-10 10:02) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

…粉タイプの 「マタタビ」は、少量でも、すぐに全部~なめてしまい
キリがないので とうとうこの方法を あみ出しましたょ!!

” 匂いだけ ”エンドレスで、続くといいのですが。。。? (^0^)v”

4ニャン…何だか激しいバトルに、なりそうな予感~・・・@@;
でも、楽しそうですね。 ^^



by ホイップ・クレイ (2011-04-10 19:23) 

びくとる

目を真ん丸にして、嬉しそうですね。^^
by びくとる (2011-04-11 16:11) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

「獲物!を~Get!!」 した感じの表情ですねっ。  ^^
この時ばかりは…野生化していますw。 (*^^*)ノ”♪
by ホイップ・クレイ (2011-04-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。