SSブログ

” お洒落あひるちゃん・ ピクニック ”Welcomeリース完成!! [ガーデニング・リース(焼き物)]

020.JPG

あれから気持ちを 集中し、作業デスクに座りひたすら~完成イメージを 膨らませながら[アート][グッド(上向き矢印)]コツコツと色付けを 重ねながら焼く事を 繰り返しようやく完成[ハートたち(複数ハート)]しましたょ!![わーい(嬉しい顔)]

015.JPG

”あひるちゃんを ちょっぴりお洒落に…水玉模様の帽子&リボンを ゴールドに[ぴかぴか(新しい)]” ちょっと、気どったアヒルちゃんの顔に、お茶目な「そばかす」を 。。。

018.JPG
010.JPG
      ティーカップと薔薇の間には、真っ赤なハート[黒ハート]を はさみましたょ。希望[右斜め上]
017.JPG
009.JPG

おそろいの、ティーポットも。薔薇の間に、ハート[黒ハート]”私のたくさんの想いを 込めました。” ^^

011.JPG
                ”バスケットには、お気に入りのブルー&赤色を。。”
012.JPG

春のお庭には、真っ赤に咲いた薔薇。”たくさんの気持ちを このリースのパーツたちに捧げながら、ワイヤーで固定していきました。”  中央のハートには、お洒落なレース模様に[ハートたち(複数ハート)]。。。                                                                                            ”この完成したWelcomeリースを 見て頂いて 皆様の元気や微笑が 心の中に…ほんの少しでも戻って来ます様に。 ^^                                                                                                           過去に、製作してきた たくさんの作品を 本当に毎日の様に多くの方に見に来て頂き、お店の店頭からお嫁にいった作品たちも「作品画像」からいつまでもずっと愛して可愛がって頂いている様で。。「懐かしさのなかに、幸せを 感じています。」 ”私の方こそ!皆様から「元気&パワー」を たくさん頂いています”。悲しくて迷ったりした事も、ありましたが[たらーっ(汗)]私の出来る精一杯を 頑張っていくと・・・決めました! もっと!元気を 発信[ー(長音記号1)]出来るような私になりたいです!頑張りまーす。(@^^@)ノ”   byホイップ・クレイ


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 12

millet

わぁ!完成おめでとうございます(*´∪`*)
ホイップクレイ様の温かい思いがこもった作品を拝見すると
心の中のトゲトゲやササクレが癒されてなめらかになれます(^^)
可愛いハートや凝ったバラにおしゃれなアヒルちゃん♥
どのパーツも細部までこだわって作られていて、うっとりです♥
by millet (2011-03-22 20:31) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

本当に、いつもあたたかいお言葉を ありがとうございます。 ^^

何とか!完成~する事が出来て、ホットしていますょ。
本物はもっと立体感がありますが、画像ではなかなか伝わりにくいのが
とても残念です。

心のトゲトゲや悲しみも 色の持つ不思議な力に・・
助けられますねっ。
私自身も 作りながら 助けられていますょ! (@^^@)v”


by ホイップ・クレイ (2011-03-22 22:31) 

masalin6412

完成、おめでとう!とっても素敵(^^)一つ一つとても手が凝っていて最高です!
by masalin6412 (2011-03-23 00:51) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

どうもありがとうございます! ^^

もしかしたら? 最初のイメージよりも、きっと パワーアップしています。
さまざまな思いを 感じながなら…
作品製作中 涙が、ポタポタ粘土に 落ちました。

明るく!と 思いながら選んだ色は。。。
精一杯の色。

どうしても 作品に感情が、伝わってしまいますねっ! @@;


by ホイップ・クレイ (2011-03-23 01:19) 

ホイップ・クレイ

…追記・・・

masalin6412さんの”素敵なステンドグラス作品”楽しみにしていますょ!
お互いに 頑張りましょう!★”

by ホイップ・クレイ (2011-03-23 02:19) 

れいこ姉ちゃん

祝完成*:・゚\('∇'*)
元気が戻りつつ…ですね(^^) よかった。
by れいこ姉ちゃん (2011-03-23 21:53) 

atori

かわいい~♪
完成おめでとう!それからありがとう!ですね。
このリースを手掛けるまで悩んでいらっしゃったから、
素敵に出来上がったこと本当に嬉しいです!
赤いハートからホイップ・クレイさんの思い伝わってきますよ!


by atori (2011-03-24 11:12) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

”どうもありがとうございます!!”

気になって久々にTVを 見てみると・・・
被災地の子供達の、小学校の「卒業式」。
たくさんの涙のなかにも、希望やたくまさしたを 感じました!

「私も頑張りますょ!」★”  ^^ゞ

by ホイップ・クレイ (2011-03-25 12:24) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

”どうもありがとうございます!”  ^^

たくさんの思いを 込めて作ったリース・ハート。。。
元気や、パワー・希望・夢…
もう、迷ったりしないで 一歩前進~!

お互いに、作品作りに 頑張りましょうねっ。 ★”

 
by ホイップ・クレイ (2011-03-25 13:07) 

koume

わぁ~完成したんですね!!
とっても可愛らしくてステキ♪
アヒルちゃんのソバカス、芸が細かいww
フランスパン、本物みたいに見えます^^
by koume (2011-03-26 19:38) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

”完成~いたしましたょ~!!” ありがとうございます。 ^^

お洒落な感じを どう?表現すればいいのか。。。
悩みましたが、ロイヤルティー・ゴールド??
「お庭で、のんびり~と、午後のひと時を・・・」と、いったイメージに
決まりましたょ。
あひるちゃんの そばかす は、やっぱりお茶目に! (@^^@)v”~





by ホイップ・クレイ (2011-03-27 11:59) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を 本当にどうも有難うございました! ^^
by ホイップ・クレイ (2011-04-01 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。