SSブログ

あひるちゃん・粘土パーツに色付け!! [素焼き粘土…パーツ]

最初に描いたイメージのまま、絵筆を 持ちほぼ無心状態で描いてみましたょ。[アート] …色の事だけに集中しなら、たくさんのパーツに 色を 塗ってみました!                                                                                                        ”お洒落あひるちゃんのピクニック Welcomeリース ”  

004.JPG
      まだ、まだ パーツの色付けは 完成していませんが、ご紹介していきますねっ!
006.JPG
お洒落あひるちゃんのリボンとティーカップの水玉模様は…おそろいです!                                                                                    「あひるちゃんの顔が、何だか白塗りに~」@@;  失敗!! :><:      
010.JPG
             ピクニックのバスケット籠には、りんご・オレンジ・バゲット・・・
011.JPG
         薔薇の花びらを 一枚一枚、立体的に作り 更に色付けを 重ねていく。
003.JPG
”頑張って、上手く仕上がります様に。。。ボク♂も祈ってるにゃ~。”いろんな事を ガンバロウネ。「被災地の方々が、一日も早く日常の暮らしが、出来るようになります様に。」 by ホイップ・クレイ      
nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 18

mokamoka

私達は私達に出来る事をしましょう。私たちがまずは元気になりましょう^^
by mokamoka (2011-03-18 20:11) 

下総弾正くま

あひるちゃん、きっとみんなを笑顔にしてくれますね(^o^)
by 下総弾正くま (2011-03-18 20:30) 

koume

むふふ…可愛らしい^^
なんだかホイップ・クレイさんの優しい人柄が、
感じ取れますね~♡
最後のニャパ!としたお手手も可愛らしいです♪
by koume (2011-03-18 21:16) 

millet

わぁ(*´∪`*)とっても可愛くて癒されます~♥
ホイップクレイ様の作品をご覧になられた方や心が穏やかになれ、
お隣さんに優しくなれますね。
そうしてそのお隣さんもそのお隣さんに優しくなれ。。。
そうして愛の輪がどんどん拡がっていきますね(*´∇`*)

自分の仕事を私に押し付け、ありがとうの一言もなく、文句たらたらな×××さんと明日顔を合わせねばなりませんが、
嫌味も皮肉も言わず、笑顔で接するエネルギーを頂けました(^^)
ありがとうございました(^^)
by millet (2011-03-18 21:21) 

たもちゃん

温かい気持ちにさせてくれる作品ですね。

人柄が表われています。


作品を通していま辛い思いを強いられている
人々に元気を与えてくださいね。


また、良い作品ができたら見せてくださいね。


楽しみにしています。
by たもちゃん (2011-03-18 22:02) 

masalin6412

心のこもったすばらしい作品ですね。楽しみです!
by masalin6412 (2011-03-19 00:58) 

ちょいのり

被災された子供達にも見せたいなあ^^
こういう癒しが望まれると思うんだ。
by ちょいのり (2011-03-19 01:43) 

えーちゃんaaa

あひるちゃん、可愛いね~
by えーちゃんaaa (2011-03-19 17:52) 

alo-had

いいですねー。
可愛いです。
温かいです。
もの作りの力を感じます。
素敵ですねー。w w
by alo-had (2011-03-19 21:56) 

ホイップ・クレイ

Mokamokaさんへ

一歩…前進~! ★”
同じ場所にいては、何も始まりませんよね。 

大切なのは、”気持ちが前”に向いていく事。
自分の出来る事を 信じながら 頑張りましょうね。 ^^ゞ   

by ホイップ・クレイ (2011-03-19 22:47) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

” お洒落あひるちゃんのピクニック ”
完成~~を 楽しみにしていて下さいね。 ^^
只今…白塗り@@;になってしまった顔を 修正中~です!

ほんの少しの時間でも、悲しみを 忘れる事が出来ます様に。
そんな思いを 込めながら 頑張っていますょ。 ★”

by ホイップ・クレイ (2011-03-19 22:59) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

ニャンコの、ニャパ!っとしたお手手は。。。
希望★”の気持ちを 込めましたょ! ガンバロウ。
パワー全快! うぉ~~~!!デス。
by ホイップ・クレイ (2011-03-19 23:14) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

私の作る粘土作品で、人の気持ちが、癒されていただけるのなら
今の気持ちは、たくさんのイメージで あふれていますょ。 
” ありがとうございます。” 
「優しさ。。。が、広がっていく」。。。とっても嬉しくなります。 ^^
音楽♪や、色から伝わる思い。
何かに 励まされながら 私自身も 癒されていますょ。
 


by ホイップ・クレイ (2011-03-19 23:28) 

ホイップ・クレイ

たもちゃんさんへ

あたたかい言葉を ありがとうございます! ^^

病んでいる気持ちに ほんの少しだけでも。。。
何かを 見ることで 現実逃避では、ないですが
悲しい気持ちを 忘れてほしいです。

”心の薬”のようなものに、なれたらいいなぁと、感じていますょ!★”
 
by ホイップ・クレイ (2011-03-20 00:22) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

どうもありがとうございます! ^^

心を 込めて一生懸命に製作していますょ!
こんなに 思いを 込めて作った作品は、正直初めてです!
(涙を こらえながら 色塗りを したこと。)

完成~を 思い描きながら、頑張っています! ★”
楽しみにしていて下さいね。




by ホイップ・クレイ (2011-03-20 00:32) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

本当に、被災されている小さな子供たちは 今頃どんな思いで
生活しているのでしょうか。
大人でさえも 辛く泣いてしまいそうなほどなのに…
目に映った 衝撃な映像は、消えることは無いのでしょうね。
春なのに。。。。悔しい!!

あひるちゃんで、喜んでもらえたらいいなぁ。 ^^



by ホイップ・クレイ (2011-03-20 00:43) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ

あひるちゃん。。。
お洒落にドット柄のリボンで、きめていますょ!!
お庭で、ピクニック~。
ほのぼの~とした イメージで 頑張って仕上げたいです。 ^^




by ホイップ・クレイ (2011-03-20 00:54) 

ホイップ・クレイ

alo_hadさんへ

”あたたかいお言葉を ありがとうございます。”

とっても、元気のでるメッセージに、私自身が、励まされ 癒されています。

もの作りに、携わってきて…
少しでも 必要とされているのなら?
その、作品から伝わる何かを  精一杯 頑張りたいデス! ^^ゞ ★”





by ホイップ・クレイ (2011-03-20 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。