SSブログ

” Welcome着ぐるみうさぎ ”さくらんぼnewバージョン・完成! [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

010.JPG
* 追記。。。本日! 洗濯紐にパーツたちが干され![目] 
無事、完成~いたしました。 ^^ゞ 
 着ぐるみモコモコ~ウサギさん。。。皆様のニッコリ笑顔が、元気や希望につながります様に。。。
[ハートたち(複数ハート)]そして、あたたかい お言葉を ありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)] (@^^@)ノ”~
008.JPG
足の裏も、こんなふうに…[黒ハート]ハートマークですょ。
 022.JPG

[ハートたち(複数ハート)]”モコモコ~着ぐるみうさぎさん”の、newバージョン。「パーツ 完成!です。」[ハートたち(複数ハート)]

017.JPG
         ”長い~耳・指先は真っ赤なドット柄。 元気なカラフル~な色に! ^^
024.JPG
                ” さくらんぼのソックス・モコモコうさぎのスリッパ ”
006.JPG
            ”おそろいの・・・さくらんぼのバック[カバン]は、ちょっぴりキラキラ[ぴかぴか(新しい)] 
005.JPG
                 ”厚みのある バックは、たっぷり収納OK!” 
039.JPG
久々のお天気[晴れ]だったのでゆっくり植物たちにお水を あげていると懐かしい~手作り木製作品と、ご対面!!
037.JPG

もっとよく観察して見ると[目]・あ・ら・ら・・・こんなウッド・ラティスの木目からアイビーの新芽が@@;ビックリです。じーっと見ていると「困難な事も頑張っていこう!」っと思えるような希望の光を 感じました。[グッド(上向き矢印)]パンダちゃんシリーズも只今製作中[アート]頑張っていまーすょ!(@^^@)v”by ホイップ・クレイ


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 17

millet

もこもこ着ぐるみウサギちゃん、愛らしい表情にCUTEな色合い、とっても可愛くて、見ているだけでニコニコしちゃいます~♥
全部粘土で作られているなんて信じられない、質感!
一瞬、着ぐるみは布製?とまじまじと見入ってしまいました(*´∪`*)
by millet (2011-03-27 15:57) 

atori

モコモコ着ぐるみも粘土で作っているんですよね~
すご~い♪やわらかそうな質感が出てますね!
思いっきりキュートな色で、ホントかわいいです!
by atori (2011-03-27 18:36) 

masalin6412

かなり、細かいよね…流石です!思わず、へらへら〜となっちゃいますね。
by masalin6412 (2011-03-27 21:05) 

koume

ピンクのモコモコ~すっごいモコモコ感が伝わってきますw
白いうさぎちゃん、ピンクが良くお似合い♪
アイビー、すごい生命力!
自然の力ってすごいですよね…人間も見習わないとね^^
by koume (2011-03-27 21:51) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

つい最近まで、泥粘土(焼き物用)だっだせいなのか??
樹脂粘土は、とってもなめらか~です。

モコモコ~感は、粘土を かなり突っついていますょ!
着ぐるみの感じに見えて…とっても嬉しいです。 (^0^)ノ”~
ありがとうございます。
by ホイップ・クレイ (2011-03-28 00:29) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

どうも有難うございます。

モコモコ~着ぐるみ…の ウサギさんは、
パステルカラーの、とっても明るいイメージで、作りましたょ!

ミルククッキーもハートに。。。
こちらにも、たくさんの思いを 込めましたょ!★”~(*^^*)ノ”~




by ホイップ・クレイ (2011-03-28 00:35) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

心の中が、ほんわか~になります様に!
元気と笑顔に。。。

皆様に 心からエールを 送ります~~!(^0^)v★”~
私自身も、頑張ります! ファイト!!



by ホイップ・クレイ (2011-03-28 00:41) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

アイビー。。。本当にビックリ@@;です。
植物の生命力、きっと人間も 困難に立ち向かっていけるはず!

みんなが、同じ気持ちになって 力 を 合わせれば。
そして、世界中の人々の優しさも 感じられる 今。(*^^*)ノ” 
とても有り難いですね。
by ホイップ・クレイ (2011-03-28 00:48) 

ちょいのり

いいですね^^
どんな環境でも負けない強さを新芽の生命力に見ましたです。
人も負けてらんないですよね!

by ちょいのり (2011-03-28 01:31) 

おとないちご

細か~い!!
ピンクのうさぎかわいいですね~^-^

by おとないちご (2011-03-28 10:16) 

あずちゃん

かわいいですね~。
幼稚園の娘が好きそうです。
by あずちゃん (2011-03-28 14:07) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

この、アイビーさんは…まるで~”アスファルトに咲く~花のように。。。♪”
ですねっ!!  ^^ゞ

「たくましい」@@; 

人も、底力を 見せる時ですね!! うおぉ~~~っ! ★” (おたけび)

by ホイップ・クレイ (2011-03-28 17:59) 

ホイップ・クレイ

おとないちごさんへ

ピンクのモコモコ~ウサギさん。  (^0^)ノ”~

パステル調のカラフルな色は…気持ちを どこか和らげてくれますねっ!
おとないちご さんの、心が 「ほんわか~」に なります様に。 ^^




by ホイップ・クレイ (2011-03-28 18:04) 

ホイップ・クレイ

あずちゃんさんへ

。。。どうもありがとう~ございます! ^^

幼稚園の娘さんが、ニッコリ笑顔になって微笑んでいただけたらいいなぁ。 って 思います。 ♪♪~

ピンク色のウサギさん!も ニッコリ~です。(@^^@)v」

by ホイップ・クレイ (2011-03-28 18:11) 

ホイップ・クレイ

あずちゃんさんへ

。。。どうもありがとう~ございます! ^^

「幼稚園の娘さんが、ニッコリ笑顔になって微笑んでいただけたらいいなぁ。 って 思います。 ♪♪~

ピンク色のウサギさん!も ニッコリ~です。(@^^@)v」

by ホイップ・クレイ (2011-03-28 18:13) 

mokamoka

ううっ!こっ・・これは・・なんてラブリーな世界なんでしょう^^
ウサもさくらぼもカワイイですね、思わずにまにま^^です。
by mokamoka (2011-03-29 10:33) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

”Lovely。。。な、世界へ ようこそ!!” ^^; なぁ~~んちゃって (汗)

本日、それぞれのパーツたちが・・・
洗濯物シリーズに。
例の紐に 干されて~完成ですょ。 「ありがとうございます。」(@^^@)ノ”

by ホイップ・クレイ (2011-03-29 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。