SSブログ

粘土への色付け。。。 [素焼き粘土…パーツ]

005.JPG
       粘土を 天日で、乾燥~させてた後…「苺のバスケット」に、色付け[アート]してみましたょ。
003.JPG

”苺・ハート・ストロベリーロールケーキ” 粘土パーツ。                                                                                                          春の日差しの中にフレッシュな苺たちが、いっぱい。こんな”Welcomeリース”が、あったら素敵でしょうか?これから…焼いてみて~どんな感じになるのか?楽しみデス。                                                                                      割れずに、上手く焼けるといいなぁ。[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  by ホイップ・クレイ    


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 13

green_blue_sky

粘土とは思えない(;^_^A アセアセ・・・
春一番で暑すぎ、そして明日は真冬の気温に・・・
体調がおかしくなりそうです。
by green_blue_sky (2011-02-25 19:06) 

マンチ軍団

粘土で一つ一つ細かい作業で私には無理だ~
素敵な作品が出来るといいですね!
by マンチ軍団 (2011-02-25 19:35) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skyさんへ

。。。春の日差しが、強すぎたり…寒くなったりなど~ ><;
季節の変わり目!! 「どうか、体調には、気を 付けて下さいね。」

by ホイップ・クレイ (2011-02-26 01:12) 

ホイップ・クレイ

マンチ軍団さんへ

どうも有難う~ございます! 

一つの作品を 作り上げていく工程は、なかなか大変なものですが…
イメージ通り?に、出来上がった時。。。
不思議と、疲れなども 飛んで~いってしまいますょ。 (@^^@)ゞ

実は、心臓 バクバク~です!  ^^ 
by ホイップ・クレイ (2011-02-26 01:17) 

masalin6412

あら、まあ、可愛い♡心臓バクバクの気持ちが凄くわかる…
by masalin6412 (2011-02-26 09:13) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

きっと! 顔も…ひきつって @@; 
焼き上がりを じぃ~~って 見ながら --; 
。。。ヒヤヒヤ&ドキドキ。 ^^


by ホイップ・クレイ (2011-02-26 10:26) 

れいこ姉ちゃん

可愛い〜〜♡
パーツの苺がとっても美味しそうです〜。
本物っぽいけど本物より断然可愛いです♪
by れいこ姉ちゃん (2011-02-26 12:17) 

下総弾正くま

どんな苺になるのか…今からドキドキ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-02-26 15:21) 

koume

可愛らしい~^^
春らしくて、素敵ですね。
どこに飾るんでしょう(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-02-26 20:59) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

苺のパーツは、リースの 周りに…バスケットを 囲む様な感じに~
可愛い リースに、なるよう。。。 ^^
楽しみにしていて下さいね。 (*^^*)v”~

by ホイップ・クレイ (2011-02-27 01:24) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

やっぱり苺の新鮮な、「赤色」を 上手く だしたいので。。。
先に色付けしてみましたょ。

焦げ~焦げにならない様…><;オーブンを じーっと 監視しなくっちゃ!
by ホイップ・クレイ (2011-02-27 01:30) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難う~ございます。 ^^

ガーデニングの、イメージから~始まりましたが・・・
やっぱり!! 春は、ストロベリー・Lovely~な、イメージに  ^^ゞ



by ホイップ・クレイ (2011-02-27 01:35) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を 本当にどうも有難うございました!  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-04-01 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。