SSブログ

「あ”-っ!いつの間にか…3月に!」 @@; [素焼き粘土…パーツ]

pekoちゃん…悩み!.jpg
「あ”-っ!!やっぱり間に合わなかったにゃ。」[あせあせ(飛び散る汗)](イメージ図) 必死で頑張っていたのですが…2月は、とっくに終わってしまいまいた。[がく~(落胆した顔)]                                                       
008.JPG
       ”実は、パーツの「裏側」も、こんなふうに ちょっぴり色付けを しています。”
007.JPG
焼いても、ひび割れたりしない為に、細心の注意を しながらの作業です。同時に「両面」を 仕上げながら~乾燥・色付け・焼きの作業!細かい部分の色付け&仕上げ。 
006.JPG
                「アヒルちゃんのガーデニングリース」=初公開~♪
005.JPG
                    今回は、リースを 2個 同時進行中~♪♪
009.JPG

やっぱり、裏側もこんなふうに、ちょっぴり色付けです。「苺のバスケット」*(アヒルちゃん・キノコは、まだ焼けていません)苺の花・ハートなども、製作中~ですが。。。                                                 「この素焼きパーツたちが、”リース”になる日まで、どうか皆様…見守っていて下さいね。」    宜しくお願い致します。[ハートたち(複数ハート)]いつも 皆様から、元気を 頂きながら~こんなっふうに粘土製作の「新作」に、取り組むことが、できています。本当にありがとうございます。[ハートたち(複数ハート)](@^^@)ゞ by ホイップ・クレイ


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 15

masalin6412

1年もあっという間です…(; ;)
by masalin6412 (2011-03-02 10:19) 

millet

わぁ(#^.^#)メルヘンワールドですね~ヽ(^。^)ノ
優しい色合いで可愛い~♪
裏側にも色づけすると割れにくくなるんですね~!
なるほど~さすがホイップ・クレイ様!
これからどうなっていくのか、またまた楽しみです~♪
by millet (2011-03-02 12:48) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

本当に…そう思います!
今年になって~早 2ヶ月が、過ぎました!! 
気持ちばかりあせっている様で。。。@@; (汗)
by ホイップ・クレイ (2011-03-03 07:39) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

いつも、あたたかいお言葉を ありがとうございます! ^^
元気&やる気!! を いっぱい~頂いて。。。
感謝・感謝デス。 (^0^)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2011-03-03 07:44) 

下総弾正くま

裏側まで色づけ…1つ1つにものすごく手が込んでますね(^o^)
作品への愛情が感じられます(*´ω`*)
完成が楽しみ…o(^o^)o
by 下総弾正くま (2011-03-03 10:40) 

koume

日が経つのが早い事!!
あっという間に年末になってしまいそうで怖いです^^;
アヒルちゃんも可愛いわぁ~。
出来上がりがますます楽しみです♪
by koume (2011-03-03 13:32) 

びくとる

いつのまにやら2ヶ月がすぎて。。。早いものです。^^;
アヒルちゃん可愛いですね~。^^
by びくとる (2011-03-03 14:27) 

のの

どれもこれもすごく手が込んでるなぁ*
この作品たちはどこかで販売されるのですか?
by のの (2011-03-03 18:22) 

れいこ姉ちゃん

白い柵の風合いが好きです〜♪
クッキーみたいでもあり…美味しそ〜(^○^)
by れいこ姉ちゃん (2011-03-03 20:02) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

一つの作品に、込める愛情は…計り知れません。
自分の出来る最高の思いを 込めて。。。
なので、時間ばかりがかかってしまい ><;
悩みの一つでもあります。
by ホイップ・クレイ (2011-03-05 01:20) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

”あまりの、時の流れの早さに…付いていけませしぇ~ん ”!! @@;
もっと! ピッチを 上げて~いかなければ。。。

* 実は 「明日には完成~予定デス。♪♪」
どうか、楽しみにしていて下さいね。  (^0^)ノ”~ 

by ホイップ・クレイ (2011-03-05 01:28) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

いつも、あたたかいお言葉を ありがとうございます。 ^^

前回の アヒルちゃんとは、またちょっと違った感じに。。。
カントリーっぽく! 麦藁帽子が、チャームポイント★です。

”3月も あっという間に”!! @@; ??

by ホイップ・クレイ (2011-03-05 01:33) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

こちらの作品は、「(株)アーキッシュデザイン」…と、言う、お家の外装や、内装・リフォームなどを 手がけているデザイン会社 (大阪 堺市)
に、委託販売 させて頂いていますよ。 * 実店舗   (^0^)ノ”

by ホイップ・クレイ (2011-03-05 01:40) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

今回の、”Welcomeリース” は、春を テーマに…^^
今の作品が、完成~しましたら! 
次は 「Sweet リース」を イメージしていますょ。(*^^*)v”~
クッキー・・・etc

by ホイップ・クレイ (2011-03-05 01:47) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を どうもありがとうございました! ^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2011-03-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。