SSブログ

温かい一日。。。! [ペット・猫♂のペコちゃん]

005.JPG

今日は、久々~に温かい一日なので、[晴れ]ペコちゃん♂を 干してみましたょ。[グッド(上向き矢印)]”日差しが、眩しくて…最高~にゃあ~~っ!!”

007.JPG

”やっぱり! 手&足が、はみ出てるぅ~~!@@;” * (干し過ぎに注意)=干物

                  006.JPG        

 「この ↑ ベンチは、粘土作品を 乾燥させる時に、よく利用していますょ。」

007.JPG
           。。。粘土の水分を しっかり蒸発させて[晴れ]。。* (過去の作品)
024.JPG
「懐かしい~素焼き粘土パーツ」なども、やっぱりこの場所で、乾燥させていました。                                                                                                  [NEW]「新作の焼き物のリース」の、イメージ下書きは、ほぼ! 完成しました[ハートたち(複数ハート)]                                                             今日は、 このお日様に、感謝しながら 素焼き粘土パーツを 製作していきますね                                                                              。。。「どんな?? 作品に、なるのか?」 どうか~楽しみにしていて下さいねっ![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]            by ホイップ・クレイ 
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 5

下総弾正くま

気持ちよさそ~^・ェ・^
…干物を食べてる夢でも見てるのかな^^;
by 下総弾正くま (2011-02-19 23:54) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

ぺこちゃん…干し過ぎ!@@;に、注意~デス。  ^^ゞ

「素焼き粘土 パーツ製作」も 順調に 進んでいますよ。
お天気が、続きますように。 ♪♪ (@^^@)ノ”~

by ホイップ・クレイ (2011-02-20 00:48) 

millet

素焼き粘土パーツの新作リース、どんな作品に仕上がるのかしら~(*´∪`*)可愛いパーツがいっぱいで、すご~くワクワクです~♡途中経過を拝見できるのも楽しみにしておりまする~(*´∇`*)
by millet (2011-02-20 08:15) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

今回の新作も…ガーデニング様のリースに、なります! ^^
春なので、 「いちご」を いっぱい~に 可愛く! を テーマに・・・
考えていますょ

* 「焼き物」なので、お庭のイメージがあり。。。
ちょっぴり ネタ切れ気味 @@; 色々頭を 抱えています。 うぅ~!
 
”楽しみに、していて下さいねっ。” (*^^*)ゞ


by ホイップ・クレイ (2011-02-22 05:14) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を 本当にどうも有難うございました!  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-04-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。