SSブログ

粘土作品・製作の途中ですが…。 [インテリアコルクボード&キーフック]

今回は、「ナチュラル雑貨」 ”お部屋”のイメージで、たくさんのパーツを  製作しながら~頑張っていますょ。 
009.JPG
                 「ブーツ&一バスケット・・・に、ラベンダーの花束」
005.JPG
                     「全体~は、こんな感じですょ。」[目]
007.JPG
                    キーフック&アンティークキー・・・
006.JPG
              「 まだ。。。この真ん中の段が、途中です~~!!」
010.JPG
                   ”パッチワークの小鳥・Welcome!”
011.JPG
パッチワークのピンクッション・毛糸球・卵の殻の観葉植物・・・[ハートたち(複数ハート)]”大人可愛い~お部屋”[ハートたち(複数ハート)]を テーマに、全体の色のバランスを 考えながらの、製作です。[アート] 下書き無しの製作なので。。。自分でも どんな感じに仕上がっていくのか?楽しみです。あと少しで、完成しますのでどうかお楽しみに!! by ホイップ・クレイ[手(チョキ)]
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 8

下総弾正くま

真ん中の段には何が入るんだろう…(・・?)
色々想像しながら完成を楽しみにしてますo(^o^)o
by 下総弾正くま (2011-02-06 13:28) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

一つの絵を 完成~させるように…粘土で立体的に仕上げていきます。。。
しかし なかなか時間のかかるものですねっ。
ゴールまであと少し。 頑張りまぁーす!! (@^^@)v~ 
”いつも。。。あたたかいお言葉を ありがとうございます。”

by ホイップ・クレイ (2011-02-06 22:25) 

mokamoka

ことりがカワイイです~
イイ味出てます^^
by mokamoka (2011-02-07 11:31) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

どうもありがとう~ございます!! ^^
素朴な感じのパッチワークの小鳥さん。。。

ナチュラル~に、全体を まとめてみます~~!! (^0^)ノ”♪
by ホイップ・クレイ (2011-02-07 14:53) 

れいこ姉ちゃん

キーフックとアンティークキーがすごく好き♡
完成が楽しみ〜。今回もわくわくです。
by れいこ姉ちゃん (2011-02-08 12:06) 

あら

ブーツが可愛いな♪
by あら (2011-02-08 20:16) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

”気に入って頂いて すご~く嬉しいです。”

今回の作品は…アンティークに、挑戦!です。 ^^ノ”
実際に、キーを 掛けられる実用性も兼ねていま~すょ。


by ホイップ・クレイ (2011-02-09 12:32) 

ホイップ・クレイ

あらさんへ

どうも~ありがとうございます! ^^

「ブーツ」の、色・つや・・などに、何度も塗りなおし… ><;
だけど、出来上がった時は やっぱり嬉しかったです。

by ホイップ・クレイ (2011-02-09 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。