SSブログ

「祝♪~完成~! インテリアコルクボード」 [インテリアコルクボード&キーフック]

012.JPG
 ”ようやく…”一つの絵”が、完成~致しました。” ^^ 最後に、ハートの飾りを つけて・・・!
016.JPG
           真ん中の棚には、アンティーク・ミニ ステンドグラス。。。&貝殻
010.JPG
                 ”貝殻には、キラキラ光る絵の具を。。。”
013.JPG
ステンドグラスの 「ダークブルー」は、コルクボードの色に合わせてみましたょ。…このガラス?は粘土で出来ていますが・・・特殊な「透明粘土」を 使用していて木目が、うっすら透けて見えています。 ワイヤー&透明粘土で初挑戦!!でした。[アート][わーい(嬉しい顔)]
008.JPG
こちらは、今同時進行中の最後の作品。パーツの一部ですが。。。こんなふうに私の指が、透けて見えていますょ。
002.JPG

「最後の作品も、もうすぐで完成~します。 ^^ゞ どうかお楽しみに~~!」[黒ハート]本当に~いつも私の粘土作品を 見に来て頂き有難うございます。[黒ハート] (@^^@)                                                                              by ホイップ・クレイ


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 12

下総弾正くま

透明粘土っΣ(゜Д゜;
粘土なのに透けてる~^^;
…というか、ワイヤー+粘土でこの大きさのものを…恐れ入りますm(_ _)m
by 下総弾正くま (2011-02-09 17:19) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

実は…あまりにも~小さすぎて 途中で、涙目に。。。><:
ワイヤー+粘土。
ほぼ ミニチュアに、近いような?? かなりの神経を 使ってしまったぁ!
ひぇ~! 早くこのシリーズを 脱出しなければ。。。@@;
by ホイップ・クレイ (2011-02-09 17:28) 

green_blue_sky

小さいですね。いい出来上がり。
眼を悪くしませんように~
by green_blue_sky (2011-02-09 19:02) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skyさんへ

どうもありがとうございます。 ^^

。。。「今までで、一番大変だったかもです。」
だけど 新しい挑戦は、一歩前進につながりますね。
これから~の新作に、活かして頑張りたいと 思っていますょ。(^0^)ノ”

by ホイップ・クレイ (2011-02-09 19:41) 

れいこ姉ちゃん

粘土のステンドグラス、すごくキレイ(^∇^)
そして…その小ささにオドロキです。
ゆ、指が〜。思わず自分の指の大きさで確かめてしまいました。
by れいこ姉ちゃん (2011-02-09 20:17) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

…そうなんです! かなり小さめの、ステンドグラスデス。 @@;
ミニチュアに 近いくらい??
今回の作品は、かなりリアル になりましたぁ!!

by ホイップ・クレイ (2011-02-10 08:33) 

そらまめ

初コメント?です。
すごいですね~!!
特にステンドグラス、すごいです。
本物作るより難しそう・・・(そらまめは本物作ってます。)
先日から実は粘土にハマってます(笑)
by そらまめ (2011-02-10 14:18) 

ホイップ・クレイ

そらまめさんへ

どうもありがとう~ございます! ^^

こちらこそ! いつも…かわゆ~い 猫ちゃんたちに 癒されていますぅ。
& 羊毛の 素敵な作品にも。。。
粘土の方も 頑張ってみてくださいねっ。 (@^^@)v”

by ホイップ・クレイ (2011-02-10 16:00) 

びくとる

透明の粘土、すごいですね。ホントにステンドグラスのようで
綺麗ですね。^^
ワイヤーとの組み合わせでとても素敵です。^^
by びくとる (2011-02-14 16:17) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ
 
どうもありがとう~ございます。 (^0^)ノ”~
ステンドグラスは、自己流で、ワイヤーと組み合わせてみましたょ。
どうすれば、作れるのか??
必死で、考え~悩みながらの…作品になりました!!♪~
 
by ホイップ・クレイ (2011-02-15 01:56) 

masalin6412

カントリーってとても素敵ですね。粘土ステンドグラス最高です!頑張ってください♡
by masalin6412 (2011-02-16 12:11) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

お返事…大変遅くなってしまい 本当にGOMENNASAI  :><:

”とっても、元気!” に、なる~メッセージを 有難う~ございました。
嬉しかったデス。 ^^  
また、イメージを 膨らませて。。。頑張りますねっ~!! (@^^@)ノ”~


by ホイップ・クレイ (2011-02-17 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。