SSブログ

「万年カレンダー ★」 今日から…2月!! [私のお気に入り雑貨]

001.JPG
                 …”早いもので 今日から 2月で~~す。”[わーい(嬉しい顔)]
002.JPG
この ↑ ”万年カレンダー”は、私のお気に入りです。 ^^ もう、10年選手で…毎年 大活躍中[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]カントリー雑貨が、大好きで一目ぼれ[目]してしまったものです。                                                                    新しい~月始めの、まず最初の作業で。。気持ちを リフレッシュします。[ハートたち(複数ハート)]                                                                「今月こそは!悔いのないように」限られた時間を 大切にしよう。なーんてね。バタバタと、家事を こなしながら♪~粘土作品を 集中製作。 だけど、これが簡単そうで、なかなか思うように事が進まない[もうやだ~(悲しい顔)]ほとんの作業が、ずれ込み…真夜中に!!                                                                             「どうすれば?時間を 有効に!」を テーマに、あれこれ考えながら前に進んでいこう[足][足]「自分が好きで初めた事なのだから 楽しく~~!&素敵な作品を 完成させなくっちゃ!」  
001.JPG

”万年~ゴロゴロ~~ペコちゃん♂”眩しい~にゃ。[晴れ] まだまだ~ねむいにゃ。by ホイップ・クレイ   


nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

green_blue_sky

応援ありがとうございます。
寒い日が続きますので体調、お互いに気をつけましょう。
自分で集中する時間、なかなか作れませんね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-01 17:45) 

吟遊詩人41

カントリー雑貨の木の温もりがいいですね♪
100年は使えそうです^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 23:19) 

下総弾正くま

…今日、カレンダーをめくった記憶がない…^^;
万年ゴロゴロ、いいなぁ~(´σ`)
by 下総弾正くま (2011-02-01 23:43) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skyさんへ

こんな寒~い季節に…心の中は、ポカポカです。
「なぜ?って。。。」
こうして、また PCを とおして お話できる事!! ^^
”ありがとうございます。” 嬉しい。
も~すぐ♪ 春~~ですねぇっ!♪~…お互いに頑張りましょう。


by ホイップ・クレイ (2011-02-02 06:44) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人さんへ

…そう! そう!! あと、100年@@”は 生きなきゃ~~っ!! ^^v
by ホイップ・クレイ (2011-02-02 06:47) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

万年ゴロゴロ~~~!だら~だら~生活のペコちゃん♂
今年は、飼い主共々・・・「目指せ! 3㎏」 (減)↓
はい。 私もです。。。><:
お正月についた脂肪が~~なかなか取れましぇん。(反省)

by ホイップ・クレイ (2011-02-02 06:55) 

わた

可愛いカレンダーですね。
横着モノのわたしはずっとこのままインテリアだと言い張って日付を変えずにしちゃいそうですけど。
by わた (2011-02-03 01:52) 

れいこ姉ちゃん

どうすれば時間を有効に…
私もこれ長年解決しないテーマです((^┰^))
by れいこ姉ちゃん (2011-02-03 13:10) 

ホイップ・クレイ

わたさんへ

あ・は・はぁ・・・わかる気がします~~! ^^ゞ
インテリアなのだ!!

私は時々、祭日を 間違えたりとかもしています。><:
by ホイップ・クレイ (2011-02-04 10:41) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

本当に…一つのことに、集中してしまうと 他が見えなくなってしまう。
物作りは、なかなか~大ですねっ! (^0^;)ゞ (汗)
by ホイップ・クレイ (2011-02-04 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。