SSブログ

「今年の思い出」 [私の思い・・・]

私&ペコ.jpg
。。。今年も残りあと 「3日」と、なりました。1年が経つのは、本当に早いですね!2010年2月から「ブログ」を 始めて10ヶ月間たくさんの皆様に、支えられながら元気と励みを いただきまして。。。  [黒ハート]”本当に・・・心から どうもありがとうございました”[黒ハート]
IMGP0143.JPG
     。。。[ハートたち(複数ハート)]「ボクのページにも、たくさん~遊びにきてもらって、嬉しかったにゃあ」[ハートたち(複数ハート)]
008.JPG
                     。。。”初製作”の「和菓子」パーツ。
024.JPG
                。。。「オーブン粘土」に 初挑戦!!」
001.JPG
                   「亀さんのメロンパン・ストラップ作り」
008.JPG
                       「暑すぎた・・・今年の夏。」[あせあせ(飛び散る汗)]
003.JPG
               「エアコン&扇風機」& のびのび~~~っ!!
010.JPG
                  。。。追記 「のびのび体操~オーナメント」
014.JPG
そして、秋が訪れ楽しかった☆クリスマス~☆がやってきて、あっという間に年末にゃ[猫]。時の流れは本当に早いです。2011年も、皆様に興味を 持っていただけるような夢のある「粘土作品」を 「がむしゃらに作っていきたいと思っています。」                                                    ”皆様良いお年を お迎え下さい”。来年もどうぞ宜しくお願い致します。^^ゞ by ホイップ・クレイ  (@^^@)ノ”~ 
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 14

ヒロ

本当に1年経つのは、早いものですね。
来年の粘土作品楽しみにしています。
by ヒロ (2010-12-29 09:29) 

ホイップ・クレイ

ヒロさんへ

今年は、特に 1年が経つのを 早く感じ とても充実していました。
どんな?「粘土作品」が、出来るのか??
どうか。。。楽しみにしていてくださいね  (*^^*)ノ”~

まだ、少し早いですが。。。”良いお年を お迎え下さい。”

by ホイップ・クレイ (2010-12-29 11:33) 

びくとる

可愛く、素敵な作品でまた来年も楽しみにしています。^^
良いお年を。^^
by びくとる (2010-12-29 12:48) 

ぷーちゃん

どら焼き、タイ焼きに煎餅だ♪( ´θ`)ノ
美味しそう。
7枚目の写真。
立派なお腹だにゃ~=ↀωↀ=
(^_^;)
by ぷーちゃん (2010-12-29 19:25) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんへ

甘い~Sweet から、和菓子まで~!
美味しそうなものは、作るの。。。大好きですょ。(粘土) ^^
 
「ぽっちゃりお腹を → スリムに!!」が、来年の目標にゃあ~!

”良いお年を お迎え下さい” (@^^@)ノ”~



by ホイップ・クレイ (2010-12-29 21:09) 

下総弾正くま

1年間お疲れさまでしたm(_ _)m
今年は色々と初挑戦の年でしたね(^o^)
来年はどんな作品が…楽しみですo(^o^)o
よいお年になりますよう…(-人-)
by 下総弾正くま (2010-12-30 00:39) 

ちょいのり

ボクがここに訪れたきっかけは、多分↑の下総弾正くま師匠からの流れだったと思います^^
いつも優しいコメントいただいてありがとうございます^^

来年も良き作品、良きお年を迎えられますように♪

by ちょいのり (2010-12-30 01:46) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

今年は、たくさんの初挑戦。。。^^
そんな中、いつも温かい言葉を かけて頂いて
本当にありがとうございました。
とても、楽しい~思い出がいっぱいデス!

”よいお年を お迎えください。” (*^^*)ノ”~

by ホイップ・クレイ (2010-12-30 09:34) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

ちょいのりさん と、下総弾正くまさんの 絆(コンビ)は…
本当に うらやましい限りです!!  ^^

「ブログ」を 通して、たくさんの”縁”を 感じました。
心の中が、ほんわか~あたたかくなり・・・嬉しかったデス。

”よいお年を お迎え下さい。” (@^^@)ノ”~
 




by ホイップ・クレイ (2010-12-30 09:49) 

れいこ姉ちゃん

和菓子もいいですね〜。
〝ど〟のどら焼き、すきです♡
いつも可愛らしい作品に癒しと元気をいただいてます。
来年も楽しみにしてま〜す。どうぞよいお年を(o^∇^o)ノ
by れいこ姉ちゃん (2010-12-30 09:57) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうも~ありがとうございます。 ^^

こちらこそ!!~デス。
れいこ姉ちゃんさんの、ダッフィーちゃんのお洋服は♪
”愛情いっぱい”で、その繊細さに いつも圧倒され~癒され…
私も元気を いただいています。
”よいお年を お迎え下さい&来年も よろしく~お願いします(@^^@)ノ”




by ホイップ・クレイ (2010-12-30 10:33) 

achille

to ホイップ・クレイ

  来年は、どんな作品を披露してくれるんだろ?
 期待してるゾ!

by achille (2010-12-30 11:50) 

ホイップ・クレイ

achilleさんへ

どうも~ありがとうございます。 

「来年も 自分の描くイメージや楽しい夢を 追い求めながら。。。」
なーんちゃって! 

とにかく、マイペースで…頑張りまーす! (^^ゞ
”よいお年を お迎え下さい~来年も宜しくお願いします。”
by ホイップ・クレイ (2010-12-30 12:12) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を どうもありがとうございました。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-31 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。