SSブログ

皆様…よいお年を~!! [ペット・猫♂のペコちゃん]

ペコ挨拶.jpg
                  。。。今年最後の、ご挨拶にゃ。。。。                           [ぴかぴか(新しい)]来年も皆様にとりまして 素敵な一年であります様に。 [ぴかぴか(新しい)] [黒ハート]”本当にありがとうございました。”[黒ハート] by ホイップ・クレイ&peko[手(パー)]”「ご訪問 ありがとうどざいました。この記事で今年最後になります。」[ペン]”また、来年~お逢いしましょう~~!” (@^^@)ノ”*追記 2010年2月20日~12月31日までの「ホイップ・クレイの可愛い手作り粘土雑貨」のページ総訪問数 24,596人・ 総ページビュー 54,441人でした。[ペン][わーい(嬉しい顔)] 携帯電話[phone to]からも、たくさんのご訪問を 本当にありがとうございまた。           
nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 15

achille

to ホイップ・クレイ

  今年は大変お世話になりました
 来年も どうぞヨロシクね

by achille (2010-12-30 13:29) 

ぷーちゃん

来年もよろしくピョンピョン♪
by ぷーちゃん (2010-12-30 13:36) 

ちょいのり

来年も良いお年をです^^
ボクはもう少しだけ更新してみますよお~^^
by ちょいのり (2010-12-30 14:48) 

ホイップ・クレイ

achilleさんへ

こちらこそ!! 楽しいコメントを ありがとうございました。  
来年も 素敵な一年になります様に。。。^^

by ホイップ・クレイ (2010-12-30 18:29) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ

こちらこそ!! 来年もよろしく~ ”ニャンニャン♪”


by ホイップ・クレイ (2010-12-30 18:33) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-30 20:48) 

りらら

かわいらしい作品を見て、すごく和ませていただきました♪
来年も素敵な作品をたくさん見せて下さいませ(*´▽`*)
良いお年を☆
by りらら (2010-12-31 01:20) 

わた

鏡餅かぶってカワイイです☆

いつもあたたかいコメントとnice!をありがとうございました。
大変励みになっております。
これを糧に新年も頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ホイップ・クレイ様&ペコちゃんもよいお年をお迎えくださいね。

イベント準備中につきコピペで失礼いたします。
(o*。_。)oペコッ
by わた (2010-12-31 01:51) 

ホイップ・クレイ

ぴ-すけ君さんへ

いつも、かわゆ~い…ぴーちゃんのページに
遊びにいくのが とっても楽しみでした。 ^^

”良いお年を お迎え下さい”
また来年も ぴーちゃんの活躍を 楽しみにしています~~!(^0^)ノ”~

by ホイップ・クレイ (2010-12-31 02:31) 

ホイップ・クレイ

りららさんへ

粘土作品を 見て…和んで頂けて、とっても嬉しく励みになります。^^
来年も~どうか楽しみにしていてくださいね。
”素敵なお正月を お迎えください” (@^^@)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2010-12-31 02:53) 

ホイップ・クレイ

わたさんへ

こちらこそ~~本当にありがとうございました。 ^^
nice!やあたたかいコメントに…いつも支えていただいていましたょ。

”楽しい~お正月を お迎えください” 
(*^^*)ノ”~ 来年もヨロシク~お願いいたします。


by ホイップ・クレイ (2010-12-31 03:00) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

年末まで、きっとお忙しい~事と お察しいたします。
今年の最後まで・・・更新 頑張ってくださいね。
応援しています。 \(^0^)/"~ 
by ホイップ・クレイ (2010-12-31 03:04) 

下総弾正くま

頭に鏡餅…めでたい、めでたい^・ェ・^
今年も1年間、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2010-12-31 22:38) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

こちらこそ! 大変お世話になりました。 ^^
本当に ありがとうございました。

来年も くまサンにとって 素晴らしい一年になりますように…(@^^@)v
by ホイップ・クレイ (2011-01-01 07:26) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を ありがとうございました。 ^^
by ホイップ・クレイ (2011-01-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。