SSブログ

ミニうさぎ の…「ぴょん太&ポッキー」 [私の思い・・・]

[グッド(上向き矢印)]
002.JPG
今朝。。。写真の整理を していたら、とっても懐かしい うさぎの”ぴょん太とポッキー”の、写真を みつけました [ハートたち(複数ハート)]”来年は、うさぎ年”[ハートたち(複数ハート)]  何だか色んな~思いに…ひたってしましました。
005.JPG
  「お庭で遊ぶ・・・ぴょん太 ♂」 一度、庭に放したら最後@@” 1日中、捕まらなかったデス[あせあせ(飛び散る汗)]
007.JPG
なぜか?? ぺこちゃんが、乱入~~@@” おまけに、ぴょん太の「ラビットフード」を 横取りして食べているっ! ”食いしん坊~だね。  ^^  *(11年前の写真)
004.JPG
                ” この頃から~ギョロ目が、得意デス[目]” 
003.JPG
                 「こんな・・・時も あったのにねぇ~!!」[わーい(嬉しい顔)]                     うさぎの・・・「ジャンプりょく&キックりょく」は、本当に、すごかったなぁ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] うさぎは、鳴かないけれど。。。淋しい時や怒った時 、片足を 床に、叩きつけて 「パン! パン!」って音を たてます。 * 「私は、そんな事にも、気が付かず。。。誰か~?? 布団たたきで、布団を 凄く~叩いてる」って、思っていました。[爆弾](反省) 。。。。うさぎ の寿命は、5年~8年 と、言われています。 特にミニうさぎは、もっと短い。。。だけど・・・ぴょん太は、8年6ヶ月も、生きてくれました。 ^^  。。。今年も、あと6日で 終わってしまいすね。。。。「やり残した事」・・・なかったかなぁ~~??  あ”-!!大掃除~~~! [あせあせ(飛び散る汗)] by ホイップ・クレイ                          
nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 13

わた

大掃除はパスですー。小掃除すら…むにゃむにゃ…です。
幼いころのペこちゃん、とってもキュートですね。
ペこちゃんもうさぎさんのこと思い出してるかな?
by わた (2010-12-27 02:07) 

ホイップ・クレイ

わたさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

幼い頃のペコちゃんは…目が、ブルーでしたょ。

あ”-それが、今では。。。><;
「ぽっちゃり体型」 食いしん坊は、ずっと継続中~~~デス。


by ホイップ・クレイ (2010-12-27 02:59) 

りらら

ウサちゃん、かわゆすぎます♡
いつか飼ってみたいなぁとは思っているのですが、
なかなか思い切れず(´ω`;)
来年はうさぎどしだし、考えてみようかなぁ♪
by りらら (2010-12-27 03:27) 

ヒロ

可愛らしいウサギですね
by ヒロ (2010-12-27 09:43) 

ホイップ・クレイ

りららさんへ

どうもありがとう~どざいます。 ^^

…うさぎの性格にも よりますが、とにかく元気!!すぎるくらいで。。。
お世話が、大変~ :><; だった事を 覚えています。@@”
やっぱり、ピョン~ピョン~飛びますょ!
(可愛くて おとなしい、イメージだったのですが。。。)
by ホイップ・クレイ (2010-12-27 10:38) 

ホイップ・クレイ

ヒロさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

ちっちゃい方の 「ポッキー ♂」は、ピーターラビットのようで…
可愛かったのですが…
やはり、ジャンプ&キックりょくが~!!  食欲も・・・凄かったデス。
by ホイップ・クレイ (2010-12-27 10:44) 

びくとる

ホント、ピーターのように茶色く可愛いですね。^^
by びくとる (2010-12-27 15:22) 

下総弾正くま

大掃除どころか、年賀状もまだ…^^;
ウサギ年になる前に終わるかなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2010-12-27 23:30) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

ピーターラビットのような、ぬいぐるみのような・・・
うさぎの毛は、本当にふかふかで 柔らかかったですょ。 (*^^*)ノ”





by ホイップ・クレイ (2010-12-28 00:05) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

今年も。。。あと、4日と なりましたねっ!
大掃除も、なかなか はかどりませんがー
毎年の様に、決まって 急に慌ててしまいます。 :><: (汗)

年賀状…頑張ってくださいね。 カキ~カキ~ /”



by ホイップ・クレイ (2010-12-28 00:18) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-28 12:05) 

ホイップ・クレイ

ヒロさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^
こちらこそ!! また 遊びに行きまぁーす。(^0^)ノ”~
by ホイップ・クレイ (2010-12-29 00:09) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を どうもありがとうございました。 ^^
by ホイップ・クレイ (2011-01-04 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。