SSブログ

オーナメントを クリスマスツリーにD/P★ [クリスマス作品☆]

015.JPG
早速~! 手作りオーナメントを クリスマスツリーに…飾りつけてみましたよ。[クリスマス][わーい(嬉しい顔)]                                                                        何とか!クリスマスの日までに、間に合いました。^^: (汗) * それにしても「手作りのクリスマスツリー・オーナメント」は、思ったよりも大変でした。[あせあせ(飛び散る汗)]パーツの数など…多めに作っていて良かったぁ。[わーい(嬉しい顔)] 
028.JPG
                   ”ちょっと、近くに寄ってみました~。”[目] 
021.JPG
                      「さらに!!アップ~!」[サーチ(調べる)]
013.JPG

松ぼっくりもペイントしてみましたょ。[ハートたち(複数ハート)]いつもは”自分の為に何かを 作る”なんて事は、本当になくて[たらーっ(汗)]…委託先への「旅たち」を 見送ってばかりですが…                                       毎年オーナメントを 少しずつ増やしていけるといいなぁ。[プレゼント]なんて思う今日この頃です。何年か後には~もっと!にぎやかになりそうです。[クリスマス]                                        [ペン] そして。。。「皆様の心の中が…ほんわか~あたたかい気持ちに なれますように。」[黒ハート]        by ホイップ・クレイ                                                    


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 15

ぴーすけ君

オーナメント、華やかで美味しそうだわぁ~(*^艸^*)
by ぴーすけ君 (2010-12-19 08:06) 

koume

可愛いーー!手作りのオーナメントで迎えるクリスマス…。
素敵^^
by koume (2010-12-19 11:33) 

下総弾正くま

オーナメントを作って飾る、2回も楽しめますね(^o^)
数に合わせてツリーも大きめのものを用意しないと…(ノ・o・)ノ
by 下総弾正くま (2010-12-19 21:44) 

りらら

nice!ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
めちゃめちゃかわいいツリー飾りに感動です~♡
市販品で飾るよりもずっとあたたかくて、素敵ですね!!
by りらら (2010-12-20 00:38) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

うぁ~~い!! とってもうれしいデス。♪~
ありがとうございます。
美味しいそうに、見えて…ホット=3 一安心ですw。 (*^^*)


by ホイップ・クレイ (2010-12-20 01:32) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

今年のクリスマスツリーは…メルヘンチックに~飾ってみましたょ。☆~
私に出来る 精一杯デス。 ^^ゞ  

なぁ~んちゃってねっ!!  ギリギリ間に合ったのにねっ セーフ @@”


by ホイップ・クレイ (2010-12-20 01:44) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

どうしょう~~~??

森まで、行って もみの木を 切り倒してしまったら!! @@”
それを 引きずって…あっ。  ちょと大きすぎましたねっ。 --: (汗)


by ホイップ・クレイ (2010-12-20 01:53) 

ホイップ・クレイ

りららさんへ

こちらこそ!! nice!&コメントを 頂きまして…
どうもありがとう~ございます。 ^^

手作りには、ほんわか~した…あたたかさが、ありますねっ!
ほのぼの。。と、した  ぬくもり  いいなぁ。

また、これからも 夢のある作品を 作っていきたいです。 (@^^@)v ”




by ホイップ・クレイ (2010-12-20 02:11) 

ちょいのり

うはー! こんだけあると実に圧巻ですね^^
自分に子供でもいれば喜ばせてあげられるんだけどなあ・・・OTZ
ケーキ以外にも主役がいましたね^^

お気遣いいただきありがとうございました^^


by ちょいのり (2010-12-20 02:13) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

クリスマスツリー☆に、ケーキ&クッキー! 雪だるまさんもニッコリ。
手作りのツリーは、ずっと夢でしたよ。 ^^ゞ


”元気印”の ちょいのりさんが、風邪を ひてしまって・・・
本当に、心配していましたょ。 きっと、まだまだ本調子では、ないと思いますが、くれぐれも…無理を しないて下さいね。 ^^ 

 
by ホイップ・クレイ (2010-12-20 11:00) 

びくとる

どれも可愛くていいですね。^^
雪だるまがいいですね。
by びくとる (2010-12-20 15:33) 

れいこ姉ちゃん

楽しくて、美味しそう〜〜o(*▼▼*)o
こんなツリーが家にあったら幸せですよ〜。
by れいこ姉ちゃん (2010-12-20 21:12) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

雪だるまサンは、とっても照れ屋さんで…ホッペが真っ赤ですょ。
ニッコリ笑顔で 癒してくれそうです。☆♪~

by ホイップ・クレイ (2010-12-20 23:28) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

どうもありがとう~ございます!!  ^^

本当に、初めて…”自分”への作品を 作りましたょ。
何だか照れてしまいますが、
こんな手作りのクリスマスツリーを ずっと夢見ていました。 ☆” ^0^ v”


by ホイップ・クレイ (2010-12-20 23:38) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を どうもありがとうございました。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。