SSブログ

今度こそ!~サンタさんに…変身~★” [ペット・猫♂のペコちゃん]

ペコ サンタ・ペイント★.jpg
。。。あの時の、サンタさんの衣装がピチピチで 着れなかったこと。。。!!実に悔しい~~にゃ。 せめて画像で~「ペイント」=サンタさんにゃ。 真っ白な、おひげで。。。変身~!!                    「これで、今年やり残した事、なぁ~んもないにゃ。 」 ^^ 少し…ダイエット[あせあせ(飛び散る汗)]して、 ”あの衣装”が、着れるように、ガンバロー!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  「キャツ」[ぴかぴか(新しい)]だったら~かっこいいけど。「キャット」[猫]だもんにゃ。 今年「ボクのページにもいっぱい遊びにきてもらって~凄く嬉しかったにゃぁ」ペコリン。[ハートたち(複数ハート)]これからも~宜しくおねがいしますにゃ。  by ペコ *(もしかして~?? ホイップ・クレイさんの落書き[アート]だったのかにゃあ~[exclamation&question][目])  「おやすみなさい~にゃ」[眠い(睡眠)]
001.JPG
                
009.JPG
           * ↑ 「過去の…悲惨~ @@”な。。。思い出にゃあ。」[あせあせ(飛び散る汗)] 
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ちょいのり

こんな衣装着て、プレゼント運びに来てくれたら、猫ちゃん抱きしめちゃうよw
んは~かわええ~って^^

by ちょいのり (2010-12-22 01:38) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

「大きな プレゼントの袋の中身は??  ★ジャーン!!」
♪♪~~~~
「キャットフード」@@” にゃ。。。喜んでくれるかなぁ~?? #^^#v
by ホイップ・クレイ (2010-12-22 02:00) 

びくとる

可愛く変身しましたね。^^
寝姿も可愛いです。
by びくとる (2010-12-22 13:49) 

下総弾正くま

これなら劇団四季デビューも夢ぢゃない…^・ェ・^
目指せ、キャッツ! ^^;
by 下総弾正くま (2010-12-22 16:15) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

サンタさんの衣装が、ピチピチ ><:だったけど…
画像ペイントで~変身!!
どんな、 夢を 見ているなかなぁ。?? ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-22 22:52) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

顔メイク~は、バッチリ!!  *(自身あり) ^^
あとは、あの スリムなボディー。
目標は高く、前向きに…ファイトー・オーッ!!★”
by ホイップ・クレイ (2010-12-22 23:08) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を どうもありがとうございました。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。