SSブログ

粘土製作・デスク…の、機密! [私の思い・・・]

005.JPG
        。。。いつも、粘土製作の時に、お世話になっている 愛用の作業デスク。
010.JPG
                    (* 今、製作中~の作品。 )
008.JPG
作業中…の時。。。どうしても、粘土製作中~は、やっぱり!みごとに。。。ぐちゃぐちゃに。。。[がく~(落胆した顔)]                   そんな時は、こんなふうに…ぱ・ぱっ・・・っと!!押し込んで[ひらめき]スッキリ![目]*(ちょっとだけ?イヤ…大部片ずけました。製作中は…ホントにひどい状態です)
011.JPG
         [ひらめき]「これなら~急な、お客様でも。。。安心ナなのダッ!!」[ぴかぴか(新しい)]
070.JPG
。。。そして、椅子[いす]は…と、言えば ちょっと油断して席を 離れたすきに~!ぺこちゃん♂に場所を 占領されてしまったり[たらーっ(汗)][爆弾]重いけど…(><;)クッションごと。移動です [soon] そんな、私の日常でした。[ペン] by ホイップ。クレイ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 7

下総弾正くま

観葉植物もあって、音楽も聞けて…集中できそうなデスク周りですね(^o^)
…椅子を占領されなければ…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-12-12 00:54) 

ちょいのり

整理整頓は置いておいて、やっぱすごいな~
制作道具とか見てると職人さんですね^^
by ちょいのり (2010-12-12 02:52) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ


そうなんです!! やっぱり…気持ちから~集中~出来ないと
何も作れなくて。。。発想もわかないですネ。
全ては、楽しい~♪ 気持ちから わいてくるもの…♪♪~ルンルン~

今日は、クリスマスツリーのオーナメントを 作る予定~です。 
きっと?? おいしそうな~物になりそうな予感。☆~ ^^


by ホイップ・クレイ (2010-12-12 09:09) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

あ・は・は・・・お恥ずかしい~~限りで。 ”まだまだ、修行の身。”  ^^ゞ
七つ道具のような~??
その中でも、特に ”爪楊枝”は、「命」…デス。 @@”
いろんな作業で、大活躍ですね。  *(不思議な作り方)
by ホイップ・クレイ (2010-12-12 09:38) 

ホイップ・クレイ

皆様へ

nice!&ご訪問を ありがとうどざいます。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-13 04:21) 

おとないちご

製作中は私もぐちゃぐちゃです。。。
でもステキなデスクでしまえちゃうのいいですね~綺麗です!

by おとないちご (2010-12-13 09:44) 

ホイップ・クレイ

おとないちごさんへ

本当に、製作中って! 夢中&必死 になっていて
気が付いてみて…ビックリ @@# デス。  ひぇ~~~!!
* (ボロ隠しには~最適なのダッ。)   v^^v” 
by ホイップ・クレイ (2010-12-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。