SSブログ

窓辺で…日向ぼっこ! [ペット・猫♂のペコちゃん]

004.JPG
                           [眠い(睡眠)]爆睡中[眠い(睡眠)]
002.JPG
     。。。最近は、お昼頃だけ! お日様[晴れ]のお陰で…あ~~ったかいにゃ。[眠い(睡眠)]
005.JPG
                      ”やっぱり! 狭いにゃ。”[ドコモ提供]
008.JPG
                 ”この・・・一角だけ。 あ~ったかいにゃ。”
009.JPG
            ”せっ。。。背中が…寒い~~~” 「少し、ずれたにゃ。」
010.JPG
”目と目が合っちゃった![目]さっきからずーっと見ていたょ@@” うふふっ。しかし相変わらずよ~~く伸びるねっ![わーい(嬉しい顔)]by ホイップ・クレイ
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 7

下総弾正くま

キレイに丸く収まってるなぁ…と思ったら…^^;
伸び伸びストレッチで気持ちよさそう^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-11-29 10:50) 

choko

初めまして~新着から来ました^^
日向ぼっこ、ホント気持ち良さそうですね~♪
やっぱりウチも猫ちゃん飼いたいな~。
by choko (2010-11-29 17:21) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

う・ふ・ふっ・・・  ^^
「やっぱりねぇ~~!!」…なんて、すでに読まれていたりして。。。
しかし、” お餅 ”よりも 伸び~~る。。。ネコ (笑)


by ホイップ・クレイ (2010-11-30 10:13) 

ホイップ・クレイ

chokoさんへ

はじめまして!! こんにちは~~  ^^
nice!&コメントを ありがとうございます。

ニャンコ…の、日向ぼっこは 本当に 「平和」そのものデス。
温かそうに、なんとも! 幸せそう。。。
微笑ましく見ていただけて…ニッコリです。 v(@^^@)v”


by ホイップ・クレイ (2010-11-30 10:22) 

ぴーすけ君

気持ちよさそ~~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-30 12:07) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

特技は、”のび~~のび~~体操です。”
粘土作品の 「アイデア」 にも…なりましたょ。 (^0^)v”~♪ 
by ホイップ・クレイ (2010-11-30 20:28) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を ありがとう~ございます。  ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。