SSブログ

作品たちの…旅たち。 [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

パンダ オーナメントmm.jpg
           …お客様からリクエストを 頂いていた「パンダちゃんのオーナメント」です。
029.JPG
             ”しっぽ”に、ミツバチが、とまって…あせって[あせあせ(飛び散る汗)]いますょ。
030.JPG
                     お稽古バック&オーバーオール。
031.JPG
             アヒルちゃんのおもちゃ&ボーダー柄のモコモコソックス。
うし猫 オーナメントmm.jpg
                  そろそろ、猫背は治りましたかぁ~?[わーい(嬉しい顔)]
015.JPG
                         未公開の「にくきゅう」[目]
くま オーナメントmm.jpg
             くまさんは…トレーナーの色を ちょっぴり変えましたょ。
お洒落うさちゃん洗濯物シリーズ.jpg
            うさちゃんのお洒落小物が、思ったより大変ででした。 :><*
028.JPG
             ミニチュア木製ピンチは、い~っぱい製作しました。[ハートたち(複数ハート)]
026.JPG

ガーデニングようのアニマル小物たち!。。たくさんの作品たちは、思い出いっぱいです。 明日…アーキッシュデザインさんに、旅立ちますが、沢山の方々が笑顔になって頂けたらいいなぁ。そして、「ホイップ・クレイのブログ」を いつも楽しみに~見に来て頂きながら…見守っていただき本当にありがとうございます。皆様に、支えて頂いて頑張る事が出来ました。”本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 ^^ゞ  by ホイップ・クレイ  *[お知らせ&お詫び]。洗濯物シリーズの「アヒルちゃんのハイスクール」「秋の収穫リスさん」…の作品が 納期の関係で…下書きのみに、なってしまいました事を お詫び申し上げます。[たらーっ(汗)] またこのシリーズの製作がきまりましたら?季節の背景なども考え。。。「新作」を 製作したいと、考えていますのでどうか楽しみにしていて下さいね。[ペン]


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 5

ぷーちゃん

どれもこれも
一つ一つに表情があって
良いですね♪
by ぷーちゃん (2010-11-27 16:34) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ

どうも~ありがとうございます。 ^^

それぞれ…みんな違った表情で、特に 「アニマル系」は
そんな ”表現” が出来ることが、とても好きです。

明日、みんな委託先へ 旅たちますが。。。
何だか情が、うつってしまって、淋しさもあります。
だけど!! この日の為に頑張ったのだから~~ねっ! ^^ゞ

by ホイップ・クレイ (2010-11-28 01:21) 

下総弾正くま

ついに旅立ち…ちょっと淋しいですけど、笑顔でお見送り…(^o^)ノシ
いい旅になりますように…(^o^)
by 下総弾正くま (2010-11-28 01:24) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ


毎度の事ながら…やっぱり! キュ~ンと、なってしまいますね。 :><:
だけど、誰かさんのお気に入り ♪~  ^^ になって もらえたら・・・
何よりの幸せ。。。
「笑顔でお見送り~~!」 バイバイ~~~!♪♪~
by ホイップ・クレイ (2010-11-28 22:42) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を ありがとう~ございます。  ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。