SSブログ

お洒落うさちゃんの洗濯物♪~ [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

004.JPG
「お洒落うさちゃんの洗濯物」こちらは、かわいい女の子のお部屋に飾ってもらえるといいなぁ~ ^^
017.JPG
                        ”うさちゃん…アップ!”
007.JPG
              赤いドット柄のボレロ・ワンピース&お花のハンカチ
005.JPG
        お気に入り…ピンクのラメ入り・キラキラバック[ぴかぴか(新しい)]&さくらんぼのソックス
020.JPG
             [リボン]バックの底は、厚みがあって…た~っぷり!入ります[カバン]
お洒落うさちゃん洗濯物シリーズ.jpg
以前に…お客様から「リクエスト」を 頂いて製作を させて頂いたとってもウキウキ♪~の作品です。[わーい(嬉しい顔)]   by ホイップ・クレイ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

mokamoka

はじめまして^^
まあ。何とも可愛らしい^^こんなカワイイものを作り出せるなんて凄いです。どうやったらこんなオリジナルのものが作れるんでしょう~
これからもお邪魔させて頂きます。
by mokamoka (2010-11-25 12:29) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

はじめまして~!  
nice! & コメントを ありがとうございます。♪~
…粘土暦 19年に、なります。  ^^ゞ

コツコツと 作り続けて行くうちに。。。いろんな夢や思いが
「作品」と なって表現できるように…ようやく! なれました。  ><:
まだまだ未熟者ですが、どうか宜しくお願い致します。 ^^


by ホイップ・クレイ (2010-11-25 22:55) 

下総弾正くま

ずいぶんとオシャレなうさちゃん(^o^)
お気に入りバックを持ってどこまでお出かけするんでしょ(^3^)~♪
by 下総弾正くま (2010-11-25 23:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

”ちょっと そこ♪まぁ~で…お買い物~♪♪” 

明日…全ての作品が、 「旅立ちます!」 
ホット 一息=3 の中に、淋しさが。。。: ><:
でも、 たくさんの方々に、見て頂けるので 幸せに感じていますょ。 ^^

by ホイップ・クレイ (2010-11-27 10:47) 

れいこ姉ちゃん

ピンクのバック、可愛い!
質感がまたいいかんじです♡
by れいこ姉ちゃん (2010-11-27 10:57) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

うあ~~い!!♪♪ どうもありがとう~ございます。

ピンクの、ラメ入り☆☆” です。 キラキラした素材のバック。

”うさちゃんの可愛さ&小物~”は、最大の課題でしたが。。。
何とか!!! 仕上がりましたょ~~~  ^^ゞ






by ホイップ・クレイ (2010-11-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。