SSブログ

女の子のサンタさん…クリスマスリース★ [クリスマス作品☆]

女の子のサンタさん.jpg 
こちらの作品は、やはりかなり前の作品です!女の子のサンタさんが、プレゼントの入った大きな袋を しょっていますょ。”カントリーショップ” 「ふるーる」さんのお店の作品を 私の幼なじみの お友達が、ゲット!してくれたもの。。。[わーい(嬉しい顔)][クリスマス][プレゼント] 私が、画像を 取り忘れていた事を 知り…お友達が、メール[phone to]で 画像を 送ってくれました~!「ありがとう~~ねっ」[るんるん]*いつもドジな私を 陰ながら応援してくている小学校の頃からの幼なじみ。私のことを 誰よりも知ってくれている。ひろみちゃん! です。[ペン] 貴重な「画像」を ありがとう~! 過去の クリスマス作品は、まだまだありますので ちょこちょこ アップしていきますので どうか楽しみに、していてくださいね。  by ホップ・クレイ 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

下総弾正くま

サンタというとお爺さんのイメージが強いですが…女の子のサンタさんもかわいいですね(´ω`)
“食べられる”クリスマスケーキも楽しみ…(^o^)
by 下総弾正くま (2010-11-19 00:45) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

今年のクリスマスは、何か 思い出に残る…作品??
”食べられる”ケーキ。
今から…いろいろと考えていますょ。 ^^
きっと、粘土より 難しそう~~~! ??

「しっかり! 食べる前に、画像に残さなくては。。。」
             ↑
 * ここが、ポイント。   
by ホイップ・クレイ (2010-11-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。