SSブログ

今日で、11月も、終わり…!! [私のお気に入り雑貨]

003.JPG
。。。「早いもので…今日で、11月も終わりにゃ」[ドコモポイント]。。。って! そこは、私の席だよーーー!           ちょっと!油断していたら。。。[むかっ(怒り)]!        「 あっ! 失礼しました。」   ^^ゞ   
004.JPG
…この、ガラスのツリーは、一つ一つ…飾りのパーツが、カップケーキに、なっています。[ハートたち(複数ハート)]
003.JPG
                アップで、見るとこ~んな感じです。[目]
001.JPG
こちらは、陶器で 出来ている ケーキの小物入れです。[わーい(嬉しい顔)]このシリーズは、お気に入りです。          何だか、だんだん増えていっていますね。 [クリスマス]
065.JPG
  街は、クリスマス雑貨で、あふれ…見る物全てに、ワクワク~させられます。 [揺れるハート] 明日から。。。12月なんて![目]本当に時の流れは、速いですね。    この、半年。。。ず~っと 「粘土製作に全力を 注いできました。」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]            「なぁ~んちゃって~~! ^^  振り返ってみると。。。とても、楽しかったデス。」 v(@^^@)v”[黒ハート]「ホイップ・クレイの可愛い手作り粘土の世界」[黒ハート]を。。。どうか、これからも よろしくお願い致します。皆様に愛されるような「粘土作品」を これからも、どんどん頑張って製作~していきますね[アート]     ペコちゃん♂&私で。。。「ブログ」も、ますます 頑張りま~~す!!・・・にゃ。[手(チョキ)]             by ホイップ・クレイ       
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

下総弾正くま

クマがあんなとこやこんなとこに(・囚・)ノ
カップケーキのツリー…ホンモノのカップケーキが飾られてたら…(´σ`)
クリスマスまでに全部食べ尽くします^^;
by 下総弾正くま (2010-11-30 23:22) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

。。。実は、”隠れリラックマ”ファンで~す。 ^^

ケーキ! …と、言えば。
今年のクリスマスケーキは 創作ケーキ!!を 目指しまぁ~す。
お菓子の家?? 
そろそろ イメージを 考えなければ!!デス。
でも、うまく出来るのか?? 心配です。。。
 (><;) ファイトー! ♪~
by ホイップ・クレイ (2010-12-01 09:27) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を ありがとうございました。 ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。