SSブログ

いない~いな~い。。。ばあ! [ペット・猫♂のペコちゃん]

006.JPG
                「 いない…いなぁ~い!」
007.JPG
                       「ばあ~っ!」                            「こんな事してる場合じゃあーないのに。。。」[ふらふら]     忙しさが ピーク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]に、なると。。。逆に、開き直って 遊んでしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]「ごめんなさい。」  ”さぁー、また ひと頑張りダー!!”[アート]    。。。ぺこちゃんは、今日もやっぱり! 座椅子に縄張り~~を 張っています。 その↑座椅子は、もともと、私の。。。なのにぃ~~~![たらーっ(汗)] by ホイップ・クレイ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 2

下総弾正くま

ペコちゃん…全国の保育園に派遣できそうですね^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-11-03 14:17) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

年少組み…さんの、「子守♪」を 承っています~!!
”いない いな~い…にゃあ~~~”  ^^
by ホイップ・クレイ (2010-11-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。