SSブログ

ガーデニング・アニマル雑貨製作中~♪ [ガーデニング雑貨・(焼き物)]

015.JPG
                     「森の くまちゃん」
014.JPG
                  「にんじん大~好き・うさちゃん」   。。。実は、先日から洗濯物シリーズと 同時進行 @@”で、ガーデニング雑貨・小物も製作中です。      「忙しいよぉ~!」と、泣きべそを かいていた訳。。。ご理解 頂けましたでしょうか・・?[もうやだ~(悲しい顔)] & アトリエシードさんへの「ストラップ10個?も。。。製作しないと~~~です![あせあせ(飛び散る汗)] ひぇ~! ”でも、頑張りまーすょ。[アート]    ”グリーンの中に、ちょこんと! こんな焼き物が、あったら…かわいい~かなぁ”?? と、思い。製作に 励んでいますょ[手(チョキ)]。。。久々の 「焼き物」です。 うまく焼けるかなぁ~?  まだ、色付けを していませんが…何だかウキウキです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 。。。あひるちゃんと、りすさんは、明日のお楽しみに~~~[ハートたち(複数ハート)]    by ホイップ・クレイ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

下総弾正くま

ガーデニング仲間が増えましたね(^o^)
賑やかになりそう(^3^)~♪
by 下総弾正くま (2010-11-07 13:49) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

日々…仲間が 増えていきます~~!  
あとは”、何とか上手く焼けますように。”     (‘ ‘)v”
祈りながら 色付けを していますょ。♪♪~
by ホイップ・クレイ (2010-11-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。