SSブログ

くまちゃんのガーデニング・小物! [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

くまちゃんガーデニング①mm.jpg

ほのぼの~した…くまちゃんのガーデニング・小物たち!

 洗濯物バージョン・第2弾 完成~です。

018.JPG
            全身は、こんな感じです。[目]
010.JPG

           ジョーロの中に…お水が~~~! 

                   そして・・・ポトポト[たらーっ(汗)]落ちています。

021.JPG

           お気に入、りの汗拭きタオル&スコップ・ミツグワも。。

                                  天日干し!

013.JPG

ソックスも干しちゃおう~!! 今回は、ガーデニング・グッズに、凝ってみました。

立体的に、作ってみて 楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]。。まだまだ~頑張って製作中でーす![グッド(上向き矢印)]

by ホイップ・クレイ


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

下総弾正くま

水がたっぷりのジョーロがステキ(^o^)
くまちゃんのガーデニングはどんなものを育てるんでしょう…^^;
by 下総弾正くま (2010-10-31 23:48) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

たっぷり… お水の入ったジョーロを 干していまぁ~~す!!@@”
「やっちまったなぁーーーっ!」
      ↑
懐かしい~ギャグ??

ここは お洒落に…「ハーブを 育てています♪~」 ラ・ラ・ラ~ン  ^^ゞ

by ホイップ・クレイ (2010-11-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。