SSブログ

”のびのび~体操にゃ。” by うしネコちゃん♂ [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

ペコちゃん♂のびのび~体操①mm.jpg
やっと! 洗濯物シリーズ” 第一弾…完成です。 「うしネコちゃん♂ のびのび~体操」                         下書き通りに、頑張って 作ってみましたが…[目] どうでしょう~??[ペン]
010.JPG
            。。。「頑固な、猫背を スッキリ! 治すにゃ。[目]
006.JPG
            。。。「爪の鋭さは、最高~にゃ。シャキーン[ぴかぴか(新しい)]
007.JPG
       「お気に入りの、魚のTシャツ~& モコモコタオル…早く乾くといいにゃ。[晴れ]
008.JPG
            「おもちゃの毛糸玉&ソックスも、洗っちゃおー![るんるん]」              「まだまだ・・・色んなシリーズを 製作中です!  お楽しみに~~~!」 ^^v 
パーツmm.jpg
* 追記。。”のびのび~体操 粘土製作途中…の、パーツ画像でーす(まだ、干される前)            by ホイップ・クレイ 
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 12

れいこ姉ちゃん

うしネコちゃんすごく好きです〜。
おヘソが。足首が。爪が。いいかんじです♡
by れいこ姉ちゃん (2010-10-27 23:14) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

「どうもありがとうございます! 」
おとぼけキャラ★の、うしネコちゃんですが・・・
どうぞ 宜しくお願いしまぁ~す。 (^0^)/"~

by ホイップ・クレイ (2010-10-28 08:17) 

下総弾正くま

猫背を治すに(爆)(^o^)
少しは良くなりましたかぁ~^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-10-28 08:56) 

akino

爪までも再現されているなんて!
おへそがキュートです^^
by akino (2010-10-28 17:46) 

ぷーちゃん

かわいいです〜♪
by ぷーちゃん (2010-10-28 20:46) 

のの

すごい!!(@@)イラストの通りですね!
by のの (2010-10-30 08:08) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

…頑固な猫背は、そう~簡単には、治りそうもないでしゅにゃ  :><:
1日一回の、ぶら下がり健康は、継続 →→→ あるのみ!!
ファイトー!!♪~

by ホイップ・クレイ (2010-10-30 13:44) 

ホイップ・クレイ

akinoさんへ

爪…に、気が付いて頂いて~嬉しいですぅ。 ^^
* これは、「透明粘土」を 使用していますょ。

”キュートな おへそは、かなり!意識してお腹を へこませているにゃ”


by ホイップ・クレイ (2010-10-30 13:53) 

ホイップ・クレイ

ぶーちゃんさんへ

どうもありがとう~ございます。 ^^

洗濯物シリーズは…それぞれの個性を うまく表現する事で♪~
なかなか、楽しい作品に なれそうですねっ。 v(@^^@)v”




by ホイップ・クレイ (2010-10-30 14:00) 

ホイップ・クレイ

ののさんへ

いつも…ありがとう~ございます。 ^^

イメージ下書きは、実は。。。自分へのプレッシャーなんですょ。!!
描いて公表する事で、いろんな甘えを 無くしています。「ビシバシ★」
なぁ~んて!!
サボり癖が、あるので…自分に厳しく!!デス。 
「とうとう~ばらしちゃったね。」 ^^ゞ

by ホイップ・クレイ (2010-10-30 14:08) 

ざまみん

すごい~!
爪まで!凝ってますね!!
リアルですわ!シャキーン!!
by ざまみん (2010-10-31 11:48) 

ホイップ・クレイ

ざまみんさんへ

。。。”爪こそが…ネコの命”
リアルに、迫ってみましたよ~~っ!! ^^ゞ
ここで、「必殺仕事人」の、テーマ曲♪が、流れていたら…最高~!!
by ホイップ・クレイ (2010-10-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。