SSブログ

雪だるまさんの・糸巻き立て&ピンクッション☆ [クリスマス作品☆]

☆雪だるまさん&クリスマスケーキmm.jpg
この作品は、2007年くらいに、作ったものです。 ”とっても懐かしい~~です。”                             雪だるまさん[雪][クリスマス]の、ほのぼの~した イメージを ずっと描いていていました。タータンチェックのマフラー・X’Masケーキ・キャンデイ&チョコクッキーのまち針!思い出いっぱい作品です。きっと、今頃も…何処かの?誰かさんに、この「雪だるまさん」と、いっしょに、素敵なソーイングtimeを 楽しんで、頂けていたら[手(パー)]?? 私は、何よりも・・幸せなんです! [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]この作品は、かわいい元気!な ”赤&白・緑” で。。。楽しさを 描いてみましたょ。[プレゼント]                                           by ホイップ・クレイ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 4

下総弾正くま

X'masを先取り…^^;
まち針も凝ってますね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-10-24 15:11) 

ざまみん

すごい綺麗にできてますね!!こんな楽しい糸巻きとかあったらお裁縫も楽しそうですね!!^^
by ざまみん (2010-10-24 22:15) 

ホイップ・クレイ

ざまみんさんへ

どうもありがとうございます~~  ^^

針仕事は、なかなか大変な根気がいる作業なので…針に、糸を 通す度に 
”なんかホット 出来たらいいなぁ。”
なんて、思いを 込めて 製作していますょ。 (*^^*)v” 




by ホイップ・クレイ (2010-10-26 08:36) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

冬が、くる前に。。。クリスマスモード★☆~入ちゃってます。
ジングルべ~ル♪~ジングルべ~ル♪~
 ちょと まだ早すぎ!!??    --;   *(ネタ切れ)

まち針の先の、トッピング粘土は、もの凄く小さいです~~。
小さすぎて~ギブアップ。。。 ^^ あ・は・はぁ・・・

by ホイップ・クレイ (2010-10-26 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。