SSブログ

懐かしい!リース画像が、見つかりました~♪ [クリスマス作品☆]

002.jpg
[わーい(嬉しい顔)] あの頃も…やっぱり今と変わらず!粘土製作を していたんですね。…クリスマスまでには、まだちょっと気が、早いですが、とっても 懐かしい、リースの画像が、PC整理を していたら… みつかりましたょ。[アート] 初めて!ハート[黒ハート]の、土台から~作りだした…思い出のリースです。13年も前の第1作目・記念作品です。あの頃、フリーマーケットに、出品していました~~[るんるん][るんるん] 時の流れを 感じます。[ペン][足][足]…一時の間は、洗濯物シリーズのパーツ完成~まで、 なかなか、作品の更新が、出来ませんが~、過去に製作した、クリスマス作品の画像を 少しずつ、アップしていきたいと思っていますょ。(@^^@)ゞ 「 どうか、楽しみにしていて下さいね。」 [ハートたち(複数ハート)]                       by ホイップ・クレイ * (注)画像のアップは、大きくなりすぎる為見ずらいです[ふらふら]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 4

下総弾正くま

記念すべき第1作Σ(゜Д゜;
ここから歴史が始まったと思うと…感慨深いですね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-10-22 03:08) 

アン

優しい色のリースですね!
飾りも いろいろあって いつまでも 眺めていたくなっちゃいます(’〇’)
by アン (2010-10-22 20:39) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

本当に…懐かしい~です。  ^^
粘土で、土台にしたリースの 1ページ。。。
お菓子のリースまでの、長い歴史を 感じますねっ。  (*^^*)ゞ

by ホイップ・クレイ (2010-10-22 21:32) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ

どうも~ありがとうございます。 ^^

ほのぼの、くまちゃんの ”お気に入りのクリスマス”…です。
赤・緑・・・の、原色避けて 淡い色合いのクリスマスを 
描いてみました。 
「とっても、懐かしい~~~です。」  (@^^@)/"



by ホイップ・クレイ (2010-10-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。