SSブログ

トッピング…の下書き!!

020.JPG
[わーい(嬉しい顔)] 早速! 粘土・ミニチュア・パーツのイメージ・下書きを 書いてみましたょ~。[ペン] 鉛筆で、書いてしまったので、・・・・ちょっぴり見えにくく、[あせあせ(飛び散る汗)](反省)。。。今日は、ほとんど、木製ピンチの色塗り[アート]を していましたょ。 なかなかパソコンに、触る時間も無く…あせっています。[がく~(落胆した顔)] ”今晩から…製作に、取り組みまぁ~~~す!”イメージどおりに、出来るかどうか??[ハートたち(複数ハート)] ”頑張りまーす。” 上手く 出来ますように…。                   byホイップ・クレイ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 4

れいこ姉ちゃん

下書きがすでにめちゃくちゃ可愛い!
楽しみです♡

by れいこ姉ちゃん (2010-10-08 20:05) 

下総弾正くま

美味しそ~うな…(´σ`)
つまみ食いには要注意(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2010-10-09 00:56) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

「いつも! 元気がでるお言葉を ありがとうございます。」 ^^

今! まさに粘土パーツの製作中~です。
この、地道な作業が、やっぱり1番 大変ですが、この先の
楽しい仕上げ作業を 目指して~~! がんばりまーす。
どうか、楽しみにしていて下さいねっ。 v(@^^@)v”
by ホイップ・クレイ (2010-10-10 12:03) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

…そうなんです! この、食欲の秋に~製作しながら
お腹の虫が グルグル~~。
思わず パクッって、食べてしまいそうデス??。 (^~^)”  モグモグ
by ホイップ・クレイ (2010-10-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。