SSブログ

朝陽の中で…まったり~!ゴロゴロ。 [ペット・猫♂のペコちゃん]

005.JPG
           …でっ!出ましたぁ~「超~リラックスポーズ」 ”朝陽の中で…”
008.JPG
            ”のび~~~のび~~~っ!!なんか、”おたけび”の様な・・・
009.JPG
                 一回。。。うつぶせて!  「いい季節にゃぁ。」
001.JPG
また~ゴロン~!「ネコはいいなぁ~」” ゆっくり時間が流れていく。”「寝る事が仕事」って言うか「退屈にゃぁ~」[爆弾]”じゃ~粘土のトッピング作るの手伝ってぇ~”[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]「あっ!逃げた。」!「意外と逃げ足だけは早いなっ。」  --:
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 7

ぴーすけ君

ぺ・・・ペコちゃん、リラックスしてますね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-10-04 15:07) 

下総弾正くま

ごろごろ、のびのび…うらやまし~(´σ`)
ネコになりたい…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-10-04 23:04) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君へ

そうなんです! 毎日が…の~んびり のびのび。。。
ゆったりとした、時間が流れていて
癒されています。 (*^^*)v”
by ホイップ・クレイ (2010-10-07 01:50) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

”リラッくま”…と、何だか似ていますね。 ^^
ほのぼの系…

1日の半分は 寝ているので、うらやましい限りデス!
ゴロゴロ~~♪♪


by ホイップ・クレイ (2010-10-07 02:00) 

びくとる

いいな~。すごく気持ちよさそうです。^^
一緒にまったりしたい。
by びくとる (2010-10-07 12:37) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

人も…時計を 気にしないで~
のんびり~過ごせたらいいですね。 ^^

朝陽を 浴びたり&背伸びを してみたり…!!
まったりと、ゴロゴロ……。 v(@^^@)v”~


by ホイップ・クレイ (2010-10-08 03:00) 

ホイップ・クレイ

皆様へ…

nice! を 押して頂き…”どうもありがとうございました。” (*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2010-10-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。