SSブログ

パソコン・トラブル…発生~(:><:) [私の思い・・・]

…こんな、真夜中に。。。「パソコンのトラブル発生~!」 2:23 am・・・2時間近く必死[あせあせ(飛び散る汗)]で、戦い![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 心身ともに。。。ふらふら~[がく~(落胆した顔)]顔が、青ざめたまま。。。目の前が、真っ暗になりました。[たらーっ(汗)] 「はぁ~~~~っ」と、ため息&涙。。。何を どうやっても。。。ダメで・・・機械に弱い私はー! 心が、折れ 何とも言えない淋しさと孤独感。この、7ヶ月間を 振り返ってみたり・・・   ぐすん。  でも!何とか自力で、直し[わーい(嬉しい顔)]やっと笑顔に「ニコッ」(真夜中の笑顔=不気味)。。。。。 何処を どうやって直したのか? [たらーっ(汗)] …明日、目が覚めて [目]パソコンを 立ち上げて「ブログ」が、消えていません様に神様 お願いします。「1度、恐怖を 味わうと・・・本当に、怖いす。」  ひぇ~~っ! この、しあわせは、あたりまえではないように…今は、思えます。もう1度、「ブログ」を 見る事が出来て本当に、嬉しかったです。  ”おやすみなさい”[ペン] 3:10 am             by ホイップ・クレイ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

ちょいのり

この深夜のソネブロの不具合にはへこみましたよー^^;
無事に更新されて良かったですね^^

by ちょいのり (2010-10-02 03:01) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

あぁ…ちょいのりさーん!(涙)
また、お会いできたんですね。。。。!ぐすん…
本当に、生きた心地が、しませんでした…
でも、やっと!~今は、じんわり しあわせを 感じていますょ。 ^^
もしかして?? ちょいのりさん!応援してくれていtのですか~?
こんな真夜中に、一人ぼっちじゃなかったんですね。
ありがとうどざいました。 (@^^@)v”   え。が。お。 

by ホイップ・クレイ (2010-10-02 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。