SSブログ

お菓子のWelcome・リース☆ [お菓子のリース★]

お菓子のリース②kk.jpg

この、お菓子のリースは、私が 初めて「お菓子の家」を 作り。。。                               その、延長で”お菓子のリース”まで!!作ってしまった頃の。。。懐かしい作品です。

                 * こちらのお菓子リースは、非売品です 

043.JPG
                 クッキー人形&チョコパイ!
044.JPG

                 うさぎさんのクッキー…。[ハートたち(複数ハート)] 

               リースの土台は、ハートのシュガークッキーですょ。

045.JPG

 アルファベット・チョコビスケット…の! 「WELCOME」 ホイップクリームにイチゴのトッピング!     

「JUBILEE」さんの、お店に、ちょっと違ったバージョンの”お菓子のリース”が、

1個だけ・・ありました・・・*現在は sold out[カバン]

「食べられない Sweet作品を いったいどれだけ~作ってきたのかなぁ~??」                 きっと、数え切れないくらいですょ。

* 昨日…の真夜中の 「パソコン・トラブルの悪夢」は~今だに、消えていないけれど![たらーっ(汗)] こうして、今「作品を ”更新” 出来ている事の幸せ」を。。。改めて思いながら、今、書いています。[ペン][わーい(嬉しい顔)] 

「あ~~よかった!」 ニッコリ v(@^^@)v”  by ホイップ・クレイ


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 5

えーちゃんaaa

可愛らしいね~(*^_^*)
by えーちゃんaaa (2010-10-02 14:57) 

ホイップ・クレイ

えーちゃんaaaさんへ

いつも・・・あたたかい お言葉を ありがとうございます!
いっぱい!! 元気&パワーを 頂く事が、できました~~~!
”v(@^^@)v”
by ホイップ・クレイ (2010-10-03 09:48) 

botamochi

いつもうちの娘が「かわいい~~~ッ!!((o(> <)o))」
っと騒いでいます。(笑)
いつもながら、かわいいし美味しそうで楽しませてもらってます^^
by botamochi (2010-10-03 22:07) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

こんばんは~!

本当に…いつも! ありがとうございます。 ^^
娘さん。。。が、パソコンの前で、喜んで、頂いている様子を
思い浮かべると…やっぱり!元気~になれますょ。

”こんな日を ずっと夢見ていました。” ♪♪
これからも、どうか、宜しくお願いします~!
by ホイップ・クレイ (2010-10-03 22:25) 

ホイップ・クレイ

皆様へ…

nice! を 押して頂き… ”どうもありがとうございました。” (*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2010-10-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。