SSブログ

”お菓子の家”を…色んな角度から~(‘‘)v” [「お菓子の家・・・☆」]

お菓子の家kk②.jpg
「お菓子の家のペンシル立て」…(クッキー人形タイプ)に、 ”ペロペロキャンディボール・ペン”を 立てている画像です。。。[ペン]
お菓子の家ゼリー2②.jpg
ちょっと 違う角度から…[目] たくさんのパーツたち。ゼリー・マーブルチョコ・クッキー人形・いちご・ポッキー…etc *(楽しかった思い出)
お菓子の家アップ②.jpg
マーブルチョコを い~っぱい! トッピングしてみましたょ。[ハートたち(複数ハート)] 
お菓子の家ビスコ②.jpg
* こちらの お菓子の家は非売品です。

大変だったけれど、ワクワク&ドキドキでした。 ホイップクリームを 絞る時が、緊張のピークでした !! @@”★  … また、いつの日か「お菓子の家」を 作る日は、くるのかなぁ~??…  まずは、トッピング製作から。。[soon][プレゼント]  今日で、9月も終わりですね。 時の流れは本当に早いです!だからこそ、一日を 大切に精一杯 色んなことを 頑張って…「大変な事も[あせあせ(飛び散る汗)]」 楽しい~♪と、感じながら過ごせるといいなぁ!周りの人が、Happyな気持ちになれるような そんな存在になれたら・・・いいなぁ。 ”これからもどうか、宜しくお願いいたします。” v(@^^@)v”  by ホイップ・クレイ


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

れいこ姉ちゃん

どこから見ても楽しい〜♡見てるだけで楽しい〜♡
またぜひ作ってくださいね。
by れいこ姉ちゃん (2010-09-30 17:07) 

下総弾正くま

えっと…食べちゃダメ…ですかぁ^^;
今度は、ホンモノのお菓子でお願いします(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2010-09-30 23:47) 

おとないちご

夢があってかわいい~~!
HAPPY!
by おとないちご (2010-10-01 12:35) 

botamochi

すごい、すごい~~~っ!!((o(> <)o))
美味しそうなお菓子のお家ですね~!
つまんで食べたくなっちゃうよ~(笑)
by botamochi (2010-10-01 15:28) 

ホイップ・クレイ

えいこ姉ちゃんさんへ

いつも…本当、にどうもありがとう~ございます。 ^^
また、初心にかえって。。。
パーツ作りから、コツコツ…頑張ってみますね!
努力なしでは、何も生まれないですよねっ。 ファイオー・オゥー!!
どうか、楽しみにしていて下さい~ねっ! ♪♪
by ホイップ・クレイ (2010-10-02 10:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

今年の”クリスマスケーキ”は・・・「お菓子の家」を 作ってみたいなぁ~!
ちっちゃくても、食べられる!! 本物 を  v(@^^@)v”
粘土と違って…むつかしそう~?
今から。。。あれこれ、対策を 考えなければ~~!!
ひぇ~~~~っ!


by ホイップ・クレイ (2010-10-02 10:34) 

ホイップ・クレイ

おとないちごさんへ

HAPPY~♪ に…なって頂いたのですね~~~っ!! ^^
ルンルン♪♪~
「お菓子の家は」。。。やっぱり みんなの夢ですよね。
ヘンデルとグレーテルのお話。。。
甘い~Sweet・お菓子は、みんな、大好きですよね。 (*^^*)v”
「パクリッ。」
by ホイップ・クレイ (2010-10-02 10:39) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

いつも…感動して頂き・・こちらこそ! 幸せに感じていますょ。  ^^
”とっても 嬉しいです。”

「お菓子の家」の…”新作”を どうか楽しみに~していてくださいね!
きっと・・・作ります~~~ょ。  (^0^)「”



by ホイップ・クレイ (2010-10-02 10:50) 

ホイップ・クレイ

皆様…へ

nice! を 頂きまして…”どうもありがとうございました。” (*^^*)v
by ホイップ・クレイ (2010-10-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。